健康でいるための心がけ

 

Ameba健康部

 

おはようございます!


健康といえば

睡眠と運動。


最近睡眠不足だけど

月曜日は0時回った瞬間雷雨で雷の音で2回起きて中々眠れず出勤時間になり

昼間はウトウトしてたわ。一生体がだるいっていうのかな。雨の日は湿度が上がるから床に転がってる事が多い気がしなくもない


今からの梅雨時期もこの気分が乗らないっていう日がでてくるのであろうね


運動はフィットボクシングをしながら、動画でお腹、下半身中心のストレッチ筋トレを始めました

1日2回できたらいいなの気持ち


あとは水分よく取ることかな

血流悪くなると疲れが取れないとか様々な不調が出てくるっていうね。飲む時は飲んでるけど、気づかないと飲んでない事があるから注意だわ

朝、紅茶飲んでから昼まで何も飲んでないとかある。昼過ぎに慌てて調整して飲み始めるから悪い癖よね真顔


睡眠はまだ改善点あるからしっかり休息とることだね。夏が近くなると怖いのが夏バテ。万全な体調で迎えるべく今からでも改善だーー!!