おはようございます
なんか14時間放送なんか色々とあったらしいね
翌日はベンチマークで溢れてたけども…

友人曰くブラックリストが神がかってるらしい
粘着されて大変だった時があったとかで、しかしなぁこれ相手が見えなくなるって第三者からは丸見えで逆に堂々と後ろ付かれてたりしたら怖すぎるんよ…
あの、大人なアレにあるジャンル透明人間のそれと同じなんよ。人によってはそれが癖だった場合最悪ぞ?って感想を抱いたくらいかな
私は今後使う機会あるか謎。
そもそも14繋がりが薄いともあるわ、SNSでも大体皆エオルゼア楽しんでるねぇってだけで積極的に声かけたり関わったりしないし
それは相手も同じだし、で一生広がることはないw
たまに野良さんとダンジョンで話し込むことあるけど、再会することはないし…その後フレンドになったとかいうこともないw

あれだ、街中で声かけられて少しお喋りしてフレンドになった人が数人かな。サバ移動してきて知り合いも誰も居ないから心細いって人とか、クラフターやってたら、これ作れますか?て聞かれて作って暫くお喋りしてフレンドになったりとか
ここで驚くことが最初以降チャットしてないことである、どこかで出会ったらジャンプや手を振るだけであるwwww
広がらない関係性だけどこれでもいいやって思ってる。リア友はメテオ、ガイア民なんでそもそも別ゲーでVCして話すくらい!!
MMO…だよね?というくらいにはボッチで過ごしてるかもしれんな昇天





これはグランコスモスクリア後の一枚

ほうきに2回シバかれましたすみませんでした

歴戦のヒカセンがほうきにどつかれた罪で床を掃除してます。近接DPS殴ることしか頭になくてめちゃくちゃ顔面受けしてたwww
ヒーラーさん無駄に被弾してごめんなさい!!!
サブキャラも少しずつ進めてるけど間に合うかなぁ。このゆっくりだと暁月クリア難しいまであるw



そういえばグラアプデめちゃくちゃ良いらしいけどPS4って動くかな……
まだ現役だから買い替えたくない気持ちなんよなぁ
壊れたらしゃーないってなるけども
まあ動かなかったら、休止でもしてのんびりしとくかな(山になった積みゲー消化期間です)