おはようございます
ガチャの時間だーーーーー!!

今回のイド……いやぁ…あの
きのこめ…って気持ちでしたね…
なんかさぁ…物語の最初からいたりとか…頼れる相棒として戦っていたりとかで…感情が深いほどがっつり来ましたね…ええ…ええ


というわけで早速行きましょう
ピックアップ2狙いだよ。マリーオルタも欲しかったんだけどもう明らかに巌窟王やろって気持ちで居た(高杉さんに石めちゃくちゃ持っていかれた垢)


よっしゃああああああああ!!!
めちゃくちゃ優しい!巌窟王ってそこまで苦戦した覚えがないので引けると信じてた


すり抜けてきた…?
最近出たばかりの孔明です。ほんとこの短期間で宝具2になるとは
育てろということなのか?
育てるの面倒だなぁって思うのがキャスター。秘石が毎回ないなってるw
どうしてキャスターの秘石ってあんなに足りないのか…


よしよしどの面伯爵も引けた!!システム枠と聞いて。そうなると宝具2くらいほしいよな

まあ撤退ラインじゃん
普通なら、まあまあまあ後30連引けるしな。そうまだ30連分石がある


4月5月そこまでほしいと思う鯖こないやろ回したろ




オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー
オ、オデュ……?

嘘やろお前ええええええええ!!!復刻の度に毎回爆死したし(毎回ガチャ引いて石がない状態で復刻がくる)
ストガチャで回せばくるやろって何も無い日にストガチャ回してる今まで見たことなかった木馬が!!!今ここで出てくる!?



思いの外神引きしてしまった
どの面伯爵は宝具3に


あと10連あるな
マリーオルタ狙いに行こ


ハサンくんも大歓迎だよ!!!
まさかの宝具2で大満足
だがマリーオルタは出なかった……悲しい魂が抜ける

今回のガチャ大勝利すぎたわ
こりゃ夏は爆死だな
周年は毎度天井だし…水着は…あんだけ回したのにメリュジーヌ宝具3にしかならんかった…実質メリュジーヌしか引けてないんだよ去年の水着…
意味がわからないww
とりあえずだ!
大勝利!ありがとうございました!みんな来てくれてありがとーーーー!!!!





ヒロアカURではシーズン4が始まって
弔くんの個性ガチャ来たので回した
AFO??知らん知らん。多分あっても扱えんw(ほぼ全キャラに共通して言えるやつ)

30連で来てくれてありがとう!!(この日の僕は知らなかった。この後引けてなく天井見据えてる所長にガン詰めされることをw…AFOさん10連で神引きできるよう祈ってるから許して驚き)

一応扱えなくはない……扱えなくはない…そう
荼毘被りしたら出せるくらいかな…多分。