おはようございます

先週振り返ったら
FF14土曜の3時間しかやってなかった。ルレとオルトエウレカとリスキーモブ

ログインした記憶がそこしかない

サブキャラ進める予定ではあったが
月末だったり、ヒロアカURシーズン4にどっぷりしてたり←それじゃね?


まあ言い訳がいくつか出てくるんですよ
この輩w
まだまだ時間あるからと構えてたらほんとにサブキャラは間に合いそうにないし、3月にハウジングするとか言ってたのも思い出してきた
やるか…どこかで鞭打たないと一生やらないんですよ!!!
今がナギ節だからこそ他のゲームをやりたい欲求があるのは分かる

めちゃくちゃ積みゲーしてるし
……遊戯王とか麻雀とかするディスコ鯖あるんだけど、そこでエイム良くする練習とかなんかないかなって言ってたら全員がエペとヴァロって回答寄越してくれました…やるなら一緒にやろって誘われもしたんだが…そもそもヒロアカURで当たらんって騒いでるやつがそっちのゲームで当てられる?
最大の疑問がこれだったwwww
21人所属してるけど誰もヒロアカURはやってなかった…
因みに14勢もいない真顔

セール期間で誰か始めてくれたらいいけど
月額かかるのが嫌とは昔言ってたんで…まあお金がネックなら無理に誘うわけにはいかないなと
それやったらエペでいいやってなるわな。うん