こんばんはー
月に行く準備としてまずは月光炉の起動!
王国にある月光炉にテラマイトを運び込む話だったが

王国が魔物に襲われてた
やはりそのまま放置することはしないのね




ヴァンさんブチギレて一人で走って行っちゃった!!
待ってええええ!!雑魚全体即死は誰がすんねんんんん!!!

実はこのPT最強がヴァン。雑魚は即死、機装でも追撃やら回復でボス戦の安定力が高い
ガルドラさんも勿論強い。お手軽連撃でダメージがえぐい
というわけで全速力で追いかけます


精鋭揃いなんか…そういう戦力を割いてでもだから帝国側の戦力かなり削いでそう…圧倒的にパワー不足ってのもあるけど、戦う人が足りてないよね…
ジリ貧だーー





めちゃくちゃ走ってるじゃん。
アロン将軍が最後の砦になってると思うけど、入口でこんなんだと奥は更に酷いことになっていそうだ



アロン将軍すごく仕事してるな…。
帝国将軍といえばポンコツクエストってのを見すぎたせいでこういうかっこいいシーンあるとやっぱ実力もあるんだなぁって謎に感心してしまうな


無理だって。カナタさんそれは無理だって。もうブチギレてたやん
こういうぼそっとしたもの入れてくるからトキメキ感じるんよなぁ…いいCPになっちゃうからやめようか…もうお前達名前呼び合うのはデフォって刷り込んであるけど多いんよ……



結構奥まで入りこまれてる!!
突撃だーー!!!!蹴散らしていけーーー!!


流石うちのPT最強だ
敵薙ぎ払いすぎでしょ。奥までガッツリ進んでこれてるの流石だなって思うわ




アロン将軍も一撃だー!!つっよ!!やはり将軍!!



ええええーーー!!!
国王もここで倒れられたら王国側ってヴァンしか国を立て直せなくなるが!?!






アロン将軍頭回るからな…すぐ戦いになってもこふぇだけ守れたのすごいと思うよ。慣れない土地での戦闘で魔物の強いのが送られてきてる
この中で全滅してないのが凄いわ



いや、いや?大丈夫よね。国王まで倒れたりしないよね?ここまでくるとほんとに誰かまた死にそうな気配しかない…


オメガレイの設計図もだけど王国の血筋、声帯認証やら血筋の記憶に埋め込まれてるとかセキュリティどうなってんのよ
王家絶やしたらいけないガチガチのセキュリティ





国王の言葉に続いてだけど
めちゃくちゃ希望あるメッセージだ。世界の為にあるものだけど結局はクロムが私利私欲のために作ったものなんだよなぁ…世界をロストから救う話が世界の神になるだもんなぁ



待ってぇえええw
そんな最期の言葉にしないでええ



大丈夫だった!!!!!
よかった!!!!
死亡フラグばっかり立てるから恐ろしいんだわ
最近の国のトップ命張りすぎて怖いまであるからね



アロン将軍気遣いもできるんだよなぁ
段々いい上司に見えてくるから困った…もう一人?……いやぁ着くならアロン将軍の下かなぁ






だからさあああああああ!なんでそこでしっとりした話をするのw
行こうってだけでいいじゃん……ほんとに互いに名前呼びすぎ現象




まあね、これがヴァン
世界が平和になったらこれをきっかけに和平?というかもっといい関係築ける間柄になるといいよね




PTにいじられる20歳
女性陣の強がるなっていう圧w
大丈夫、多分こっそり一人で安堵して力抜けてふにゃってしてる!!!カナタの母親の時は自分が母に会ったら泣くかもしれないって言ってたけど、結構こうやって見るとヴァンって感情表現豊かなんだよなぁ。キレるし悔しがるし嬉しい時は満足気だし
ヒロインのルミナと変わらん位濃密なんだよなぁ

何これ…ヒロイン二人いた??




もう慣れようw
ロックの人権を訴えた時もあったけどね…慣れだわ。みてよあんだけ序盤で明るく騒がしかったロックが淡々と状況説明いれてくれるの
ロックがクール枠になってしまってから、ヴァンがポンコツ枠に組み込まれてww最初の印象と真逆になっていくとは誰も思わんよなぁ






そういえばここにも死亡フラグ立ててる輩がおったああああああ!
ただでさえ王国側に兵送ってるし向こうも月光炉守りながらだから手が足りないぞ!!!
いやああああゼムロード生きててええええ!!!