こんばんはー。マヨネーズが飲み物になったStardewValleyだよ。マヨラー歓喜では??
今日は火山攻略だ!ついに山頂までやってきたよ
しかし火山って登るもんじゃねぇのよ


もうそんな時期か。
最近町は素通りしてるんよな…。家とジンジャーアイランドの往復しかしてない。早いとこ帰還の杖やたワープ施設がほしい…
バナナがないと始まらないからバナナを探してこないといけないのよな。ドラゴンの牙は火山周回でどうにでもなるけど、バナナがどこにあるかだわ


毎回寝る時間になっちゃうから今日はコーヒーを飲んで爆弾で石を吹き飛ばしながら進むことにした!ジンジャーアイランドで寝泊まりできるようになったから7時から入れるぜ!


それでも深夜0時なったのは手際の悪さだと思うww

途中で普通にツルハシ握ってたわ
いつもの癖って恐ろしいわ真顔
そんでここ10階しかないことに驚いた
いつも8階、9階まで来てて帰ることが多かったからほんとにあとちょっとだった
最初から爆弾握っておけばもっと早く来れたかもしれない


近くにあった道は入口に繋がってた
これで合成が必要ならいつでもここからいけるってことだな。素材欲しかったら1階からちゃんと登ってこいと…あと何周する羽目になるかなぁ

こうして火山登れたので一回家に帰ることに


孵化器に容れてた恐竜の卵からヒナが孵った模様
いいねぇ。恐竜も卵が副産物だろうけどマヨネーズにしたら高く売れるかな…楽しみニコニコ


なんだなんだ!?海岸に人が集まってる
祭りでもないのにって思ってたら全員ジンジャーアイランドに観光行く人達だったww
大人気やんジンジャーアイランド。しかし私はジンジャーアイランドで会話できなかったわ…即火山に行って出てきたのが23時だったからw
観光民と会話したい気持ちはある!だが、ワープ素材とクルミを集めないといけないんだわ



ひみつのメモ2つゲット!
一つは掘り物に、もう一個がポエムすぎて意味がわからなかった…激しい雨の日になにかやることあるんだな。まずは雨の日確認しながら島の中散策しないとダメかあ。これも骨が折れそうである…


いま、装備してる2つの指輪
これを一個の指輪にできたなら
もう一個装備できるんでない?ってことで

合成だーーー!!!!



これは一生外さないw
どうしようかな1枠空いたけど装備するならどんな指輪がええんかな。純粋に濃い撃力か…HP吸収系もあったなぁ組み合わせも楽しめるのは最高!