こんばんはー
ポケモンのお時間ですよ。今回から四天王チャレンジ!まずはここに来て最初に行ったコーストエリアから攻略していこうかな


タロちゃんはタロちゃんなんだな
先輩とかさんとかではないんだw皆タロちゃん呼びで可愛いを追求していてほしい

さて、なけなしのBP払いますか。ブルレクやっておかないと挑戦できないから移動しながらやってきた。探索場所多いなぁw色々と落ちてるから拾ってる間に本来の目的を忘れるよね




リーグ部ごたついてるってことは分かってるのか。まあ退部届の話盗み聞きした感じだとパワハラで運営されてるよな


この人もブレーキあるようにみえてないのかw
まあまあまあ!バトルジャンキーが集まる学園らしいな!!


ポケモンクイズ
どうしよう。アローラ地方で登場したリージョンのタイプとか進化レベルとか覚える技とかだったりしたら。完全に間違える自信しかない


簡単!?想像の1000倍優しい
クイズだった!!!
最高ですね!


ほほう。メテノ可愛いな
食べたもので色が違うの可愛いねーー!金平糖みたいで可愛い。結構好きな見た目!


最後に知るか!!!っていう問題でてきたけど
なんとかクリアだったわ。タロちゃんの個人情報に当たるのではw個人の性癖クイズ、ダメだと思います!!


クイズだけやって帰ることはないんだよなぁ
このまま戦おう!ダブルバトルらしいからな。2体おれば十分だ!




私情挟まなかったw
うーん。巻き込まれた感あるけどな
カキツバタ的にはどうすっかなーって思ってた所に主人公登場してこれだ!!ってなってるんだろうな…スグリの暴走止めたいのかリーグ部滅ぼしたいのかどっちなんだろうねぇw



ピンクだし大きなハンマー持ってるし可愛い。それは同意するわ


それな!!
うちのデカヌチャンが最強ってとこ見せてやる!





可愛くて強いは最強だね!!!全くその通りなんだわ!私の手持ちも可愛いしかいないからな
他にどんなポケモン好きなのよって聞かれたらオタマロとかメリープとかメタグロスとかマギアナとかルカリオ、オオタチとかになるなぁ。まだいるけどスッとあげるとこういうの


コンパン!昔進化させずに使ってた記憶があるw
未だにメリープめちゃくちゃ可愛くて好きなんだけど…デンリュウに進化してモコモコを失ったのが悲しすぎた。ウールーの好き。羊さんはモコモコしてて可愛くて好き🐑



タロちゃんの可愛いだけで運営されてるSNSとかないんかなw
可愛いので溢れてるしいいねが毎回万単位でついてそうではある



なっっつ!?昔よく聞いたわそのセリフ!!!




あるあるだわ。好きだから勝手に強くなっていくのな。得意教科って好きしかないからな。苦手教科は大体努力するって感じでもなければ積極的にやろうと思わないからな


悲しきモンスターの話ししてます?
あれなんだって初恋がNTRになっちゃったんだって。拗れすぎたんだって憧れが憎悪に変わってしまったんや…原因だけど救えないんだよなぁ…自分の問題なんでこっちができることって分からせるだけなんだよね…優しくしても跳ね除けられてしまってじゃあもういいよってこっちもそうなったら最後であるw


尊敬も…ないからじゃないかな……以下に見られてたりしてない?流石に3留してたら先輩として尊敬はできないし、ふわふわしてるし部室はお菓子散らかしてるし…そうだと思うんよなぁ



確実に手頃なダイナマイトみーつけた★の流れである。とにかくよく破壊できそうという責任感0のそれええええ!!!




やったー。暫くBP集めしてから次の四天王行くか。チャンピオン戦までとってきそうだからな
ある程度溜めておいたら一気に進められそうだ