おはようございます!!
今日からFGO奏章じゃん!!廃棄孔と聞いてこれ巌窟王の話必須になってるの草だった。
幕間のあれやそれの話もするのかなぁって気持ちだったよね。持ってないと分からんのモヤッとする層も居るだろう。今ピックアップあるけどさ恒常でいいよ!!!!



今回のイベントはかなり良かったー
礼装3種類あるのはびっくりしたけどw
バレンタインが会いたい人に会いに行きたい気持ちで結局会えないみたいな流れだったけど
こっち再会できてよかったです。エモすぎた。もう他はすっ飛んでここだけで満足度高かったです


あと!ここ好き!!ほんとに良かった!!


そんで今回高杉さん復刻ないかぁって思ってた矢先に追加あった

天井付近まで回してこれ以上注ぎ込めないからって撤退した
今回こそ引くぞ!!





金で弓だったんです……
期待、してたんです…うえええええええええん来てくれてありがとうだけど今じゃ…今じゃn
このすり抜けドッキリで心折れるとこだった



死ぬほど見た限定星4礼装の波を乗り越えて引けたーーーー!!
170連です!!こいつどれだけ石持って行くんや!こちとら奏章ガチャも控えているんだぞ!!


ということでスキルマとレベル100まで持っていく
コマンドコードはまた後日他キャラと一緒に悩みながらやっていくとして
やっと引けて一安心。フレンドの使う度に欲しいよぉって泣き叫んでたからなw
今回アーチャー2人来たから、これで星5アーチャー4人なりました。モリアーティとアルジュナしか居なかったからな弓。しかし弓は星4以下達が優秀なの多くてそこまで困ったことがない
モリアーティ自体も優秀やしな。うんうん

今日から奏章だから楽しんでこよう!!
どうなるかなぁ。

2月に始めたスターレイルが殆どログインされず放置されてる。なんか1周年らしい?僕まだチュートリアルっぽい序章が終わって列車に乗ったとこまでしかやってない。これ続かない可能性あるw

グラブル君は武器交換何するか悩んでる
先週極致開放できたくらいの人間で…アーカルム等やってないのでかなり弱いです!!マグナ2までしか消化してない。他は野良の方々に叩いてもらってますよだれ
つよバハ?最近毎日の日課にしとけと言われてやるようにしてる。皆…何の恨みがあるのか30秒で10人くらい来て消し炭になってるので怖い。
あとダークラプチャー回そうって思った。素材が無限に足りない。極致もMAX開放にかなり素材必要で震えてる無気力

やらないときはFGOでさえログインサボってるんで心の余裕はあるほう!!ゲームでがっちがちは疲れちゃうからな

最後に今一番やってるかもしれないヒロアカURの話


エースになりました!!!わーい!!ありがとう!!!
プロ4行けたらいいやーとか思ってたけどプロ5上がったらデイリー消化だけで上がってしまった
見合う実力はないかもだけどw次のシーズンものんびりエース上がれたらいいなぁ