こんばんはー
ブルーベリー学園にやってきて早々授業を受けられるらしい。教室とかあるのかな…って一瞬だけ思った。コーストエリアで授業ならしいのでマップ右上に…(迷子は基本地図が読めない。北は上w)



ヒソヒソ言われたからヒソヒソ返したのにw
この主人公ヒソヒソだけしか言ってねぇ!!


アローラ!
実はウルサンとX持ってるけど未プレイなのですよ
ポケモンシリーズ買ってはいるけど、棚に置いて未開封とかあるある。名探偵ピカチュウもDLだけしてあってノータッチでございます。詰んでる
次のレジェンズまでにXYクリアしておきたいと思います!!!



日光で大きくなる。
日光以外のエネルギーとかないですよねw


やばい
アローラの姿とか…わからないかもしれない
……何が居る?アローラのポケモン

そんな不安も吹き飛ばすほど居たわリージョンフォーム。確かに長いしカラフルだわ



世のエスパータイプみんなドラゴンになれる素質でもあるんかw
捨てたから新しい技能に目覚めるの面白いわ。ポケモン世界って不思議だなぁ。生物の進化不思議なことたくさんである



科学のチカラ!!
クイックボールを発明した人が天才だったのだ。




実践型の授業なんだなぁ。体力かなり付きそうな学校だわ。いいなぁ…ただの座学じゃないの眠くならなくて良い!!!4時間座りっぱなしの授業って疲れてくるし眠くなってくるんだよねぇ。それは授業に興味がないって言ってるようなものなんだけどね。しっかり勉強するって意志があればそうはならない、きっと。


おい?人を推しといて何言ってやがるww


コーストエリアにいるから迎えに…きてはくれないんかい!!!
道中クイックボールを投げながら進んでたらかなり時間経ってしまったわ



誰かと話してる
ゼイユが大変っ言ってる間はそうでもない事象であると私は言いたい。そんな大変じゃないやろそれ


………うーん
…………………うん真顔



おもしれー女からおもしれー女を紹介されるw
類友かな…?しかし言い方なw毎回ジワるのよ言い方w面白い子なら納得できるのよw面白い女ってww駄目だ繰り返すとじわじわ効いてくる



何も変わってないのはお互い様だよ!?出会った瞬間戦おうは前回もやったんよ


おいおいおい実家の土を噛み締めた記憶無くしたか?
こっちは土踏みしめるだけで十分じゃい




あっはっは!
世の中思った通りにいけるの半分くらいよ
毎日5から7割は思ったとおりに動いてるというけどな。人は考え方次第
目的を達成するために必要な考え方が足りてるか足りてないかであるわ。これくらいは当たり前っていうレベルまで引き上げて達成するもんだわ


会ってないですねぇ
できれば会いたくないですねぇ
あんな不穏な激重ボヤキを知るとねぇ…



感じ変わった!?それはそう
やばい方向に転がってるのよ。スグリ知ってる人からしたらこの変わりようにはビビるよな…高校デビュー失敗してるってぇ
夏休みだけにしとけって…



既視感あるなって思ったら
あれだ、DV旦那だーーーー!DV彼氏だーーーー!!こーれやってます
どうしてそんなやべぇ男になってしまったんだ(原因)






ふぁーーーーーwwwww
こっわww
めちゃくちゃ笑ってますが現場は笑えないよねぇ
うんうん。これはやり過ぎでは。強さってストイックであればあるほど人は付いてこれない
自分が一人でやる分にはいいんよ。どこを目標にしてるかだけども。
一人の目標と皆の目標が一緒ならストイックでいいと思うんよ。プロになる全国大会優勝とかならガチで過酷な練習を日課に落とし込むレベルでやり込まないといけなくなるわけだ


ちょっと?????
少量と書いてあるレシピに大さじ1を掬い取っていそうなちょっとだな



めんどくさいんだ。
類友??



過去形
強かったのかぁ。トップから落ちちゃったのか
顔がすごい何かに似てるけど思い出せない。何に似てるんだっけかなぁ、見たことあるのよ



スグリの家族には友達って言い切ったからな。ここでもって肯定しかなくて草




ゼイユが永遠に叫んでるのが面白い
カキツバタに振り回されてるのかお主…もっとください。見たいです
それが見れるなら喜んで部室とやらに顔を出そう




そうなんだ。リーグ部で戦闘ばっかしてるとか想像もつかないけど、そうやなぁいきなり戦いふっかけてくるってことは…リーグ部らしいってことなのかな?






そうそう
そういうのが欲しい
カキツバタがイエスマンなのかほんとにゼイユが強いのか謎だけどw



こんなコントを見せつけられて楽しそうかを聞いてくるとか卑怯やな
コントで仮入部終わっていいんか




片付けろよ
虫寄ってきたら100カキツバタのせいじゃん
掃除しとけ??Gも1匹見かけたらだし、蟻もしつこいよ?






違うん?
いやーカキツバタ氏の言動に慣れてそうなのにデートの一言でわたわたするゼイユちゃん可愛いんだ

本気でくっついてほしいなとか思い始めたカプ厨


デートの前にゆっくり話せる場所としてやってきたのは主人公の部屋
青いねぇ。もっと紺に近い感じが好きかな。寝具は紺派の人




原因なんで何も言えんなぁ
初恋拗らせた結果というか……奪っちゃった。みたいな




少し会わないうちにチャンピオンにまでなってるのか、それは大出世だけど
本当になりたい姿はあれでよかったんだろうか
スグリの強者イメージが高圧的なのかなぁ、そうでならなきゃいけないっていうモデルが誰だったんだろう。主人公…だったらめっちゃ笑う



それを反抗期と片付ける余裕ある女ゼイユ
ただの反抗期じゃないんだって
初恋奪われたんだってぇ


無茶なw
今にでも噛み殺してきそうな顔してたって!





3留!?え!??え!!!!
よく追い出されないな

あ、やっぱ噛みつくんや…とひっそり思った