こんばんはー
世の中が新しいポケモンやらFF7で盛り上がる中通常運転でございます
今回から後半に行くわけだが、前回のスグリ君恐ろしかったねぇ。ヤンデレだったかぁの気持ち


その聞き方ずるくないw
散々ブルーベリー学園の話をして林間学校までいったのに知りませんは流石にw



名指し!?!一体どこの不届き者だよ!
指名してくるって相当やけど…えー行きたくなくなってきたんだけどw



ブルーベリー学園の偉い人に指名されるってそんなに名が通ってるとは思えないんだけど…一体何がどうなってるんだ



知らんやろそれは!!!!!!
当てずっぽうよくないよ!!


行こうか!?何も聞かずに!?



既にお約束お破りしていらっしゃったと
そんなんでいいのか…ブルーベリー学園の偉い人


話聞いてる部分だけじゃ連れ去り案件なんよw
まだ何も話をしてないし、主人公から見たら初対面の知らないおじさんなんだよ!



帰ってどうぞ


あの女ーーーーー!!!!!!
弟と揃って執着心強い!!
スグリにいたっては…あれだ。待っててなって自分に言い聞かせてた相手がやってくる状況だもんな…待たんけど、行かないといけないとはこれいかに




校長そこはもっと頑張ってよw
新しい風を巻き起こしに行くのか…風起こしていいよってことは嵐でも大歓迎なんだな?
一応キタカミ勢とは爆弾抱えあってる仲ですよ

爆風がおこるかもしれない


さ、後半のタイトルコールも聞いて!!いざブルーベリー学園へ!一体どんなものが見れるかな。一応図鑑がめちゃくちゃ増えるそうだけど…図鑑埋めしてないから…好きなポケモンしか確保してなかったというオチよ



海の中…爆発したら沈むということか覚えておこう(そういうゲームじゃない)
こだわりのブルーベリー色…自分の学校だからってことで細部まで拘ったのか、凄いw



海の中に建築したの知りたいやん
技術的もそうだけど維持をするのにも地上にない分物流やエネルギーとかメンテナンスとかどう行われてるか気になるじゃん
海の中に利点があるならありだけどな
海流が激しい場所には


ほほう。資源開発プラントとな。見てみたいなぁ!!資源に関しては開発とともにここで試験も兼ねてるなら合理的な施設で好感度上がりすぎよ



一時期タロちゃんかタロくんかで論争が繰り広げられてましたね
タロちゃん。太眉かわええ!!(好きなポケモン上位オタマロ)


そんな人の名前覚えられんのか
まあ私も人のこと言えないけど。人の名前と顔が一致しないので。よく話を合わせながら誰だっけってやってるわ(もう聞けよ)



最初難色示してたけどなんとか案内していただけることに。ところで人を指名してきたゼイユちゃんどうなってるんや。お迎えこないんか




ほほう。気持ちいいバトルができるってことだね
日向ぼっこにも最高な気がする。焼けそうではあるけど海眺めながらボケーっとするのが好きな人はここに入り浸りそう


何故ドヤ顔


それはそうやった
キタカミでも当たり前のことになってるよね、テラスタル


制御……。大丈夫なんだろうかって思うけどそれだけの技術があるんだねぇ。タイムマシン作っただけあるねぇ





そうだぞ!!まだ出会ってすぐの女子のプロフィールだなんて悪用されたらどうすんのよw

とか斜め上の感想出しながら初バトル
まさかタロちゃんがブルーベリー学園最初の相手になるとは


後半は全部ダブルバトルってことか
デカヌチャンは決定してるから他は気分でモスノウとかリーフィアの活躍がありそうでよきやね



テラスタルってほぼ使わんねん
レイドだけでしか使ってないまである。旅パなんでとんでもないのにタイプ変更する手持ちもいる



帽子返してええええ!!!!
前編では髪生えてきたけど
後編では脱がされた。いい帽子があったはずだからそれ被ろう




設計もできるのか!!
お金はかかるでしょうよ。地上に建てるのではわけが違う。材料も馬鹿にならんだろこれーーー






迷子になりそう(実際後に迷子になった。マルチで遊んでる時にお迎えがくる程には迷子になってた)




氷ポケモン可愛い。それはまじでそう
モスノウ可愛い!!!だが寒いのは苦手!!雪は遊びたいけどね。沖縄に雪降らないから




知りたいなぁ。
何が溶けてるか知りたいなぁ
テラスタル結晶の大きいものとかかね。エネルギーを悪用するって王道じゃん。気になる




ほーーーーん。教室で授業とかじゃないんだ
コーストエリアな。右上…だったよね?