おはようございます
2月最後だわ


メインで地図に行ってきました
G14を!!!世間はG15かもしれんけど余り散らかしてたのでFCメンバー3人で殴り込みに行ってきました


そこそこ…美味しかったです
最終層1回行けたから!!!美味しかったはずニコニコ


久しぶりに白出して
ガンブレさんにベネ投げようと思ったら自分でベネ食べてました(白杖捨てろ)
アクアヴェールとかいうスキルもあった(白杖折っとけお前は)


そして地図で手に入れた素材で
素材をメインで掘って
メインで作って
サブ猫に着せる

パジャマはなメイン子で着る可能性低くて作ってなかったんじゃ。今回布が余ってるのもあって
サブにぶん投げました。この子はララフェルに幻想する予定あるから着そうだなって思ってるw
クエストが溜まりに溜まってたので新生IDと極をぶん殴ってクエストクリア。

ついでにモグコレやっておくか
あれやもんな
FF15コラボで10万MGP使うじゃん。今のうちにゴールドソーサーも回しておかないとな



開けてないwwwwwwww
まってwwなにこれwww
60の討伐戦…
思いつくものが三闘神しかない件


開けてないな
クロニクルクエスト放置してるしなぁ
今漆黒だけどオーボンヌクリアして報告すら行ってないし、四聖獣も中途半端なとこだった記憶

やることが、やることが多い!!!!
1キャラだけでもボリューム多いなエオルゼア
私がヒロアカURにどっぷりしながら、ダンガンロンパ、龍が如く、ジャッジアイズ、ソフィーのアトリエ、再ミネと進めてる時間ってエオルゼアの時間減った中でやりくりされているものである


やること多いな
どこから優先して潰していこうかな真顔