こんばんはー。
ロストスフィアのお時間だよ
今回はカナタの母親をエドテンさせる話になってますとのことでサクッと記憶とその体であるグノーム捕獲して持ってきました



ヴァンが聞くんかいw
めちゃくちゃ興味あるじゃん…。とても優しいそうだよ!!ってかこの世界にも詳しそうなのがびっくりなんだけど、カナタと同じくみたいな感じなのかなぁ…




普通に成功した
姿形まで母親だった!!!記憶ってすごいなぁ。そんなことまで補強して作ってしまうとは




親子の再会。ほんわかしてていいなぁ。優しいってかほんわかしてるw
ほんとに何年ぶりの再会になるんだろう。小さい頃に失踪したってくらいしか話出てないし序盤に聞くやつだから人によっては忘れてる話である



なんか色々と知ってそう!!これはなんか知ってそうな口ぶりである!



エルシュだけからしか得られないカナタの情報あるとか思わんかったやん!
普通に最後の月の子ってだけで話が進むと思ったらそうでもなくて丁寧で驚いてる



よくさ…思うことあるんよな。子供がほしいっていう人程不妊で、子供が要らないって思う人は不意に妊娠しておろしたりしたりでさ…どうにもならないことなんだろうけど悲しくはあるよな
やっと産まれても大人まで成長できなかったり、成長を見守れなかったりする事もザラにあるから人生ままならんよなって、ふっと思うわ



ああ、それで思い出の木だったのね
月じゃないんだw



ユージュの丘って王国領じゃん!?ヴァンの家の近くじゃんw






ユージュまでそりゃ…端と端までな感じする…
帝国でも月が大きく見える場所あったのになんでユージュなんだ?
月が大きく見える場所が3ヶ所あってそこが一番強い月の光を放ってるってわけでお月見したことがあるけど…王国領側って結構月が見やすいのかね?
うつしみの湖も真実の姿を映したり(ネタだと思ったらガチでビビった)
魔力?というか力の恩恵が大きいのかなぁ

まあ考えてもわかんなそうなのでおいとこw
毎日願ってユージュまで行ってカナタを拾って育てて、月が殆ど語ってないのがほんとお月様??ってなるな。知ってると知らないではだいぶ重さが違うんだがーー?







このお母さん強か!!!母は強し!
エルシュのロストは…これ意図的なのかなぁ
クロム自体ロストを自由に起こせるレベルではなかったと思うんだけど、カナタの力って同じく月に起因するものだけど再生だけなんだよね
ロスト能力がない。というか使えるか謎。
母をロストさせたのかとも思ったけど、これで
この世界、ロストの最果てとかいう場所にエルシュを飛ばしたってあるからその線ぶっちだ





ここロストの果てなのかなぁ。
ちょっとばかし納得行ってないwww
カナタが助けてくれたのはわかったけど、一回ロストさせたのか…オバロが記憶が抜け落ちたグノーム状態になってた事が気になるんよなぁ
普通に飛ばしただけならそうはならんけど
クロムがカナタより早くロストさせた説でええんかなぁ。オバロがロストした時点でカナタが全員飛ばす、クロムは欠けたオバロに成り代わるって感じだったのかな…最早訳分からなくなっているw





人の可能性かぁ。カナタまたパワーアップ余地があるというのかなw






察しの早さ!?
最初のロストと今回の死で2回なのかな
え、オバロさん1回グノームになってるけど
1回ロストして1回グノームになって……死の前提ってどこだああああああ
しかもこれで行くとカナタもう2回目は流石に助けられないじゃん。ヴァンさんしっかり守ってあげて!3回目は流石にないやろ…背中撃つなんてこと、なあ??




またこの世界でメモーリアは一人になっちゃうけど
…そもそもメモーリアってエルシュと同じで会話ができる民なんだよね
ロストしちゃった人達って話もできないしグノームになってたら意思疎通どころではないし
エルシュはカナタが連れてきたけど、エルシュはどうやってここに?
カナタが見覚えあるみたいなこと言ってたけど誰?なんだよなぁ……










悲しいけどちゃんとお別れできてよかった、のかなぁ……私は余計寂しくなっちゃうなぁ、会わなかった方が良かったっていう前提から否定タイプなんでwww(おい)
とりあえず…この世界から出る方法が分かったから行くか…