こんばんはー
本日のスタバレは、ジンジャーアイランドで出会ったおばあちゃんに渡された写真を片手に町を練り歩くよ。
兵士の写真とかもうケントしかいなくないか?
分かりやすくて良かった。謎が深すぎると投げ出したくなっちゃうからねニコニコ


そんな身近な人の写真だったの
まさかすぎる展開
見たことある人とか、司令官の若い頃の写真とかじゃなかったw深い関係の人とかそりゃ…どこでそんなものを手に入れたってなるわな
おばあちゃんからもらったんだって…ってちょっと冷や汗気味だったよ私


そっか…一時的に君も行方不明になってたものな
この町なんでこんな平和なのか不思議なくらいなんだけど。




大切な写真になりそうだ。とりあえず写真でも再開できたことに良かったよ
で、写真と交換されたのが缶詰

食器棚の奥に何年も放置された缶詰。いくら缶詰が保存期間長いといっても何年って思い出せないあたりが恐怖である
これ、いるの?欲しい人



居たよ。
しかも開けたよ。早い
ガスが刺激的とかいうから…多分牧場主涙目で鼻摘んでる


おい!!!クチャラーか!!!
ねぇwwそんな音立てて食べないでよw全然美味しくなさそう…
ザラザラした食感って何が入ってるのそれ…刺激部でありザラザラって後でお腹痛くなりそう


写真→数年前の缶詰→スタデューバレーのバラ
バラが来たんだけど…スタデューバレーって言ってるんだから町の人ではなさそうだなってことで
ここと交流の深い砂漠にバス乗っていってきます

砂漠のバラ、美女にバラ。( ・∀・)イイ!!



10年前からの売れ残りwww
どんどんグレートダウンしてる気がするのなんでww
リモコンって、これ動くのか?
まあ、毎日テレビを見ていてチャンネル変えれないとかで怒ってた記憶があるので

現場にいきましょう
テレビ見るのにリモコンない、とか、あるんか



大満足
新しいチャンネル見れて良かったねぇ
ジョージさんは炭鉱夫だったけど足を事故で持ってかれた以降車椅子生活でテレビがほぼ1日占めてるんだよねぇ
これで色々とみてください


おぉ!!!なんかめちゃくちゃ良さそうな石が出てきた!
冷たくて青く光る!

魔法関連なら一箇所しかないな



どうして、そんなテンション低いのwwww
君もっとテンション高いやろ!!
そんなしょんぼりしてほんとにどうしたよw


無料で貰えると思ってたのか!?
いやプレゼント渡してる習慣で無料で貰えると思ってても仕方ないけども…

え………これ??
くねくね虫

…………真顔
もう一人しかいないよこれ喜ぶやつなんか一人しか知らないよ。まじで




そして会いに行こうとしたら
祭りでした。そうか夏ももう終わるのね
結婚してると相手が隣で一緒に見てくれるんだ!
特別な会話なくてもこういう演出いいよね


私は真後ろのおっさんにくねくね虫を渡したいんだけどね…また明日出直すよ