おはようございます!!
モーエンツール全部ロードスターにしたぞおおおお!!!
どうしようかな…サブキャラここに追いついてここと全く同じ苦行するかと問われると…やりたくねぇな真顔
手回し高難度回ししたら60個も作らなくてもいいんだよね…だけど脳味噌死んじゃう
ソシャゲ周回しながらとかブログ書きながらとか、ながら作業のマクロが一番効率がよかったです
時間かかるなら他の作業と並行したい気持ち

まあ、マルチタスク脳にはよろしくないらしいけどね。シングルタスクのほうが集中して作業できるからそっち推奨だったりする。けど!!脳死でボタン押していくだけの人生!なんか無駄w(それ言ったら大体の簡単なことが無駄なのでは)


これで最後!
長かったな。体調崩して1ヶ月半程完成が遅れたけど。毎日4時間やってたら多分2週間で終わってた代物。何ヶ月かけてんねんw
さて、本来なら一本完成で見られるイベントを放置してたんでそのまま見ます

一応ラブラブな話の続きだからさ
こっちはそういう姿勢で見れるように後方腕組みおじさん木工で


さっきまで天気良かったのにw
急に雨降ってきた。ハレの日なのに晴れないとはこれいかに…


後方腕組みおじさんのいい仕事した後の顔です
目の前ではラブラブいちゃいちゃを見せつけられておりますニコニコ
幸せにな!!!!!!!!離婚すんなよ!!!!!


MW2本目は踊り子
何故かこの踊り子、クロポジ付ける相手が高確率で床に転がってて死の宣告やらデスノートやらと身内に言われまくってます。今回もルレ回して付けてたら転がってました…どうしてしんでしまうん
クロポジ付けてもらっても何故か踊り子が転がってて宇宙猫の顔で刀やら拳振り回しております
どうして……ネガティブ


サブ猫のエモートを入手
サブアウラちゃんはイベスキップしてから、あっ、ってなり放置したww
この子も早く進めてララフェルに戻ろう…全然まだまだなんだけどねグルグ火山云々のとこよ


とりあえず進めるのも大事だけど
神龍のマウント交換の為に闇の世界に行ってきた
久しぶりに占星出したんだけど
メイン垢とホットバー違うことに気づいた。アセンドめっちゃ探した!!!!!
よく見たら暗黒と踊り子とモンクも微妙に違う。正しいホットバーが赤魔、侍しかないww

木人前にどのボタンでって押しながらやってたのがこの2職のみだった。今度ログインする時にはメイン垢の写真撮ってセットせねば昇天