こんばんはー
前回も激アツなヴァンカナ展開見せつけられて脳みそがイカれるところだった
しかも互いに名前呼び合ってるところカットしてるんだぞ!!カットしてなかったらだいぶ枚数あるからな!!ほんとに危ない沼しかない


月と月の子
なんですかヴァンさん羨ましいんですか
皆と違って変とかそんなにヘソ曲げんでも


代わったら代わったでマジでヒロイン一直線だからやめてくれ




ロックの疑問も分からなくはないw
けど拳で語る系のヒロインだから…



まずそもそもの始まりの話になった
あの、オバロさん探しにいきながら…この世界に探り入れるとかで



謎の発言だよな
ロストした人が流れ着く世界にロストしないでやってくるとかどんな?どうやって?
クロムにやられたのかな。だったらクロムがこっちに居るのも分からなくはない気もする


それな
ほんとに見せ場あったのにww




ガルドラさんナイス…この二人なら一生続けそうなのよ…不毛な言い合いを
互いに互いを突つくのPTチャットであるからお前らってなるし互いの名前呼ぶシーン多くてお前らってなる。どっちみちお前らってなるから救えない。私の魂が真顔



オバローーーーー!!!!
どうしてそんな!?記憶なくして彷徨う悲しき抜け殻モンスターだぞ!?一人だけ記憶落としてるし!どうした!?


ロックそんな事も分かるとかサーチ能力強すぎじゃん。とりあえずみんな武器仕舞おうww




足りなかったら最悪ここに置いてくしかないんだよね!!!
それはちょっとあれなんでできれば帰ってきてほしいですね。まだ活躍どころあるじゃん
プロローグで意味深な事やって道中も意味深なこと言ってたりでここで退場されても困るんですよ!!




一応意識はあったんだ!
そんでのんびり付いてきてたと
そして本人も目覚めたらこうなってた証言なんでなんでこうなったかは謎
一回ロストしたからなんかなぁ


とりあえず近くの山に行こう
この島自体狭そうだからそんなに彷徨うことなさそうだけども



幼女と知り合いって
私は因みに誰か知らない
見た覚えないw





優しいなカナタって思ったらああああ!
カナタと同じペンダントってことはこれ2つで1つの代物だから合体するのでは!?







ロストの終着点って母君やはりロストじゃん!行方不明で帝国にも手伝う代わりに捜索のお願いをした序盤の話をこんなところで回収していくの!?





ロストの終着点から出るだけでいいなら
カナタの母親もこの世界から連れ出せるのかな…というかこんなはっきり話せる住民初だった
この世界の住民薄いし会話できないしって感じなんだけどこの幼女は意思疎通できてるんだよね



泣かした!?


お亡くなりになってた…
ロストしてる世界でも死の概念があるのか





会えることはなかったかぁ…悲しいけども
メモーリアって可愛い名前だけどこの子も何かしらあるのかな








もうさぁwwwwww君さぁww
動揺が隠せてないのよw
手掛りはなかったけどカナタの母親の行方がわかっただけよかったんかなぁ



元の世界に戻る方法を母親が知ってる!?知って、戻って来なかったってことなん!?
謎が増えたぞ




カナタの母親の記憶を開いてそこから情報というか記憶を抜き取るってこと?



とんでもないことしようとするやん!?エドテンだエドテン!!