こんばんはー!
本日のスタバレは。
そんなに内容がないです。レイアウトどうするかでカタログから出しては置いてを繰り返し、全然進んでなかったとかいうオチであります

一個は子供部屋にしようとしてて
もう一部屋何をしょうか悩んでる状態
いっそのことリビングんとこの柱撤去してもらって大きなリビングにしちゃおうかな…って3日程図形書いてはこうじゃないと千切っては投げ千切っては投げ結局完成しませんでした
理想のお家…やはり一回では建てられない
ゲーム内でこれならリアルもっとやばいのではとしきりに思う


遂に他人行儀になってしまったw
どうして…
家のために頑張ってるのは自分がそうしたいだけだからやってるのにw
家の中まだまだ何をおいたらいいか分からず徘徊してる。光源欲しいけどランプだらけなのもちょっとなぁ。見えにくいように置いてけばいいのか

と、本日も家の中


電話の向こう側にロボットだとぉ!!!!


詐欺だわ。
これはクレジットカード抜き取り詐欺だわ。1万得られずこちらが大金抜き取られるやつです
メールでも昔こういうの来てたわ。◯◯に当選!こちらのURLから受取の手続きをお願いします!っていうやつな
何をしたらどうなってそんな物を得る機会が訪れるのか説明してほしい
そしてこの詐欺が無くならないのはある一定以上にかかる人がいる。ひょんなことから億万長者になったという行に憧れる人もいるが、それは何か行動を伴って得られるものである
宝くじの当選金なら買わないとそもそも当たらないし、懸賞も出さないと抽選にもいけない

買い物をしたことがない場所で貴方あてにクーポン(万単位)が届いてます。とかな
これ気をつけないと送料が万単位、クーポン使用に色々な物を買わされDMが届きまくる。そんなんですよ。うちの祖母はテレフォンショッピングに嵌ってました……。



鬼か
悪夢だろそれええええ怖がってる夢ってそれを眺めて可愛いはもはや性癖拗れてんのよ!!!!
とんでもない輩もいたもんである……。可愛いってそういうことじゃないねん。起こしてくれたって構わないんだぞ。この牧場主よくわからん男に見張られてるし、変な薬飲まされてるし。なんなら変な実験にもつきあわされているのである

そして町長の弱味を2つ握っている
そんな人間が悪夢見ないっていうのは難しいものなのだよ真顔

第三者から見たらすごく恐ろしい光景だったのだけは理解した…セバスチャンさんさぁ……