おはようございます。
FF14は……あんまりやってないなぁ!!!!!

白貨集めから始まって完成した錬金モーエンツール


白貨が足りんのよ、そこから始めて3時間かかった真顔

金曜日にいつもの集まりがあるんだけど、先週それがなくなってその時間で作ってました
マクロポチポチしながらFGO周回。クッキーが一生足りないw
今年初めにヤマトタケル引くじゃん(剣)
宮本伊織配布くるじゃん(剣)
アルトリア配布くるじゃん(剣)
鬼畜だった……。

錬金もジョブ装備。ミラプリしたのがクリスマス時期だから頭に乗ってるのがクリスマスw


さて、残り一本だな
モーエンツール終わったらログインしなくなるのではって思っちゃったけど
MW作り、黄金のレガシーに向けてレベリング用に装備整えておくこと、ハウジング、サブキャラのメインクエ、金策、モグコレやることしかなかった
モグコレ…今回欲しいものがないからそんなに回さないとは思うけど、サブキャラちゃん用に何かとってもいいかもしれない?
最近ヒロアカURとMDしかやってないからほんとにやばいわw

次のブログに書きたいゲームもそろそろ始めないとなぁ凝視
色々と候補あるけどどうしようかな