こんばんはー
StardewValleyだよ。マジで……レイアウトで一生詰んでる。センスが無さすぎて泣いちゃうわ

さて、そろそろドクロの洞窟行きますか
階段も料理も用意したしなんとかいけるやろ。時間ギリギリ…かなぁ。少しずつ色々と掘りたいし
階段使いながらだけど探索込で行ってくるぞ


なんか、家の電話が鳴ってる

これ、取ってええの


おー。もしもし。こんな朝早くから電話かけてきてどうしたの


はじめての電話かな?
とりあえず、名乗るの大事。相手がわかんないとね話しようがないのよな。オレオレ詐欺もあるし
まず名乗ろう
昔なんか電話かかってきたやつを検索したら他県の全く知らない葬儀場で怖っって体験した
なんで葬儀場から電話が…ってw


いるよ


それだけかい!!!!!!!


あんまりにもあっさりと電話切ってしまったw
豚さん居るけど何だったんだ。しかもこんな6時からどこに行こうというのか
私はドクロの洞窟に行くけども


とりあえず準備して乗り込んだ
道中ヤバイヤバイって叫びながら階段設置して降りようとしたら
階段を周囲に複数個設置して降りられんって更に大混乱
なんで複数個設置できるんだよ畜生めが

1フロアに4つとか無駄使いしながら降りていく



ここが100階
悪趣味な部屋よりなにより
下に降りる階段あるんだけど…

え、ここで終わりでない?



困難しかなかったけど辿り着いたよ
マジで時間足りないんだけど、これ幸運値の問題?




どこから漏れたその情報!!
今日じゃないかもしれないじゃん
明日だったかもしれなかったじゃん。疲れて帰ったかもしれないじゃんwww

それなのに律儀に待ってるとか暇人だなおい



ほーーーん?????
誠実に降りてきたらブラボー!とでも言ってくれるんか!?
無理やって。私のチャレンジ的に50階そこらが階段なしのタイムリミットやって…階段めっちゃ見つからんもん
ワンチャンあるとすれば
爆弾で全エリア破壊しながら降りてくることだけだよ。200個近く持ってくことになると思うけど

ボンバーマンチャレンジする?



褒めるべき場所は褒めてくれる
階段ヒスイを大量生産して交換してました。石はちょっとしか使ってない(誠実でも献身でもなかった)



え、そんな怪しいもの飲まされるの
イリジウムヘビミルクってなんだよおおおお!!!
そこにヘビ達ってもしかしなくてもハブ酒と一緒なんか!イリジウムの壺にミルク漬けされてるってこと!?!

飲むの?

全く警戒せず一気した〜〜〜〜!
まてもっと怪しめよぉぉおぉ森のエキスも何も考えずゴクゴクいったじゃん!!その勇気どっから来るんだよ!


おえオエー
味もだけど舌触りとか最悪すぎん?暫く口内でどろっどろしてるやつじゃん…体も緑色になっちまったよ


25も増えるんだよ!じゃないんだよwwドーピングにしても酷いw良薬口に苦しだが超えたって不味さ超えてる


今後の幸運ってそんな言われてもなぁ…
また牧場主監視してるんでしょ。こえぇよこの町


そして横の階段気になったので降りてみた
普通に101階って書いてあってここは地獄の入口なんだと理解した


鉱山の近くにある採掘所
樹液が欲しいので樹液採集場に早変わり!
まだまだ足りないので作って引っ掛けないとな
本格的にお金を稼ぎに行きます

そして次なる目標はジンジャーアイランド!!
クルミを集めて火山の攻略、未踏の地の開拓するぞーーー!!!!