こんばんはー
前回のスタバレで気づいたことあるんよ

少し大きくなってよりスリムに

って、これセバスチャンのことなのではないかとwwww
安息所を作ろうとする前向きな成長
そして動いたことによるダイエット効果

で、突然の病み気
あれはダイエットからくる特有のやつ。メンタルに刺さるよね。なるほど完全に理解した。

カエル家族になったんやなぁって気持ちで眺めてたけど友人枠だった。まさかのプレイヤーの思考が「オレの息子」昇天昇天昇天
この脳みそも成長してスリムにならんかなぁ

さて、今回は毎年お馴染み
市長に謎鍋の最初の一口を任せるとかいう暗殺者もニッコリなお祭りです

世界が平和でよかったね



トウガラシのジャムってなに
ジャムっていうからには……パンに塗る…
マイフレンド辛いもの好きでもそこまで行くんか

豆板醤とか一味とかキムチとかならまだわかる
ジャム

ジャムかあ。字面が強い
添えてあるわけでもなく絶対たっぷり塗られてるそれ
辛いもの結構好きでも遠慮したい食べ物かもしれない
ピザやグラタンにタバスコぶち込む人だけど…
一味に白菜付けて食べるけど…そこまでは、ちょっと


なんでww
天気がいいからかw
お祭り好きそうではなさそうだしなぁ。私はお祭り大好き派。盆踊りも混ざってたし
すずフェスって知ってる人居るかな。複数箇所で行われる踊りの祭りなんだけど、全チーム観客も入れる踊り全ステージ踊りに行ってた位に毎年楽しんでたんだよね。総踊りめっちゃ楽しくていいぞぉ
引っ越してから、お祭り出ることはなくなったがなぁ。カレーの祭典行ったり、桜祭りでそば食べに行ったり。桜見ずにそば啜ってるにっこり

とりあえず…旦那様がああなのでさっさと鍋作って帰りますか



どうぞ、サボテンです。
フルーツらしいです
めっちゃ回復するってことは、きっと美味しいんだ
甘いって書いてあるけど気にしない。鍋だし
マイフレンドがもしかしなくても激辛入れてて調和するかもしれない!!!!
な!!マイフレンド!!!


後悔…この狂ったパーティー開催してることを後悔してほしいまである
名誉ある一口目ってだいぶ危ないと思うんですよwwwww




流石マイフレンド。うまいこと調和したな!!
カレー食ってパフェ食べる輩のいうことではないけど
キムチ鍋食べた後にショートケーキ頬張る輩がいうことではないけど


これって配電盤の電池かな
だったらもう終わってる気がするわw
もっとひみつあるんかな
気が向いたらもう一回調べに行くか


パパママからの手紙がこんなところに落ちてる…
え、ふ、不仲…そ、そういうことじゃないよな…真顔
急に家族仲怪しくなるようなこんな人があまり寄り付かない場所に捨てられてる秘密メモもとい両親からの手紙……色々と闇深い話を思いついてしまうな!!!よーーーーーし

見なかったことにしよ
家にも闇深い人がいるんで…もうなんか両手いっぱいなんで…これ以上はキャパオーバーになりますね。ええ


35階
午後から潜ってこの時点で1時前って100階やはり階段か
バスで行くとどうしても早朝からって無理なんだよねぇ。素直に砂漠のトーテム交換して朝起きたら階段持って即飛んでいくくらいしないとなぁ
食べ物も多めに。マジで無駄に被弾する
後は幸運値。階段見つける速度にもよるかなぁ

これ私が下手くそなだけ?