こんばんはー
最近のStardewValleyは牧場から出ることなく1日が終わる。レイアウトしだしたら1日終わってるんだよね。時間の流れが早いw

ああでもないこうでもないとやってる間に10日過ぎていたなんてことがある
センスが壊滅的なんよ!!!悲しい!!!



どこで拾ったか覚えてないメモ
これはどう見てもジンジャーアイランドだし
左側が海岸って場所はまだ行ったことないな
道が塞がれてるからクルミ集めないと。ドクロの洞窟100階行くのが先かジンジャーアイランド開拓が先か…どうしたものかねぇ


そんなことないやろ。結婚する直前はわりと軟化してたじゃん
あれか家出るからって吹っ切れたやつ!?
こう、自分が閉じちゃってた場合もあるんだよね。そういうのもある。外から受け入れられてないみたいな感覚が実は自分が狭めたり、見えなくなってたりしてただけっていうのあるあるよ
あ、床だけ貼り直して今レイアウト考え中です
置いてはどけて、部屋を変えて頭抱えてるw


最近の悩み
ただ配置しただけで見栄えもだが
とにかく暗い。どうにかしたいっすね


どうしたぁ!?
とにかく口調迷子だとどうしたぁ!?って気持ちになる


大混乱だよ
私大混乱だよ
怪我したカエルを追い詰めて捕まえたい
それだけはわかったわ

けど怪我してるならそんな素直にでてくるものなんかな





捕まえた!じゃないんだw
暫く見てない翻訳の何いってんだ困惑だw
最初の頃はめちゃくちゃ笑ったが、最近はなんて?って難聴のおばあちゃんよwwww


よく飛べたな!?
カエルって全部の足怪我しても飛べるの!?カエルに詳しくないから分からんけども!!!
怪我してたらじっとしてそうだけど、野生だとそんなんしてたら死んじゃうからやらないのかな
たまに動物が人間に助けを求める動画みたいなのが流れてくることがあるけど、自分より大きな存在に信用してるのが賢さなんだろうなぁって思ったことがあるなぁ。人でも助けてって言えないこともあるし。

って、そんな話してるんじゃなく
そんでそのカエルどうするん


牧場主〜〜〜〜wwww
お前も口調迷子だし唐突にオレの息子とか思考がぶっ飛びすぎてて逆にいいw面白すぎるだろw
真ん中はよくわからん。それってどれだ

一番無難なとこにいこ
野生動物な拾ってちゃんと面倒みきれるか問題あるのよな。命を預かるんだからそれなりの覚悟もなければ拾うべきではない派
可哀想だから、可愛いからって気持ちだけで最初流したら結局お金がかかる、面倒とかで外に離すやつも居る、ペットの話って結構議論になるからね…
私は画像とかで眺めてるだけで良き



………????