こんばんはー。
SVも後日談配信とかあるが
多分この前編終わる前にクリアして。書く時になんだっけとか言ってそう。
キタカミの里に来て姉弟に喧嘩を売られ1日



猫かぶりがすごいわw
よそ者ってもう殆ど言ってから訂正しなくても


こっちはこっちで…どんより感
内気弟やなぁ。これは弟やなぁ。二人共ここ出身だから助けてもらってくださいとは言うけども
田舎のコミュニティ中々に厳しいからのぉ。





2人組作れって人によっては闇深い案件だったりするよね。ほぼほぼ全員初めまして状態だからいいんだけどね。クラスの中でハブがいるとあぶれるっていうのあるんよね…コミュ症にも厳しい。
私はどっちかと言うとコミュ症側だからなぁ(嘘つけって仲良くなった人めちゃくちゃ言われる事案)





だめだそれ以上踏み込んではいけない!!!
このあとカメラの使い方も着替え方もエモートもどこで出すか分からなくなってた民


必ず1組はアカデミー組ができちゃうね
あっちも4人選抜で良かったのでは…それとも田舎に行きたいって人がいなかった説もある
交流会?興味ないね。の精神だったかもしれん



いや別に。舎弟になったつもりもないからな





スグリ君がなんか興味津々らしい
そんな家で話し続けられるほど交流した覚えがない
姉が喧嘩売ってきたからデカヌチャンで分からせてやっただけなんよ
特に何もしてないのよ。それなのにどこに語る要素が。なんだ惚れたか?かっこいいもんね!!!うちのこ!!!!ボーイッシュにまんまるくりくりお目々がニャオハイメージで可愛さとかっこよさ兼ね備えてるんよ


まあ、別にいいですけど




なんだねこの可愛い子は
今まで対人経験ないんかなって思うくらい純粋無垢ちゃんじゃん


はーい。ありがとうーー!!
やはり可愛い可愛いデカヌチャンしか勝たんのよ


試合内容は一方的な殴り合いだったけどな
これで青春……か。


伊達にパルデアの化け物と戦ってないんだ
楽しく狩られるか狩るかのパルデア鬼ごっこだった





こうして勝手に組まされたけど
まあスグリ君的には話題にも出す相手のほうがやりやすいかもしれんよね
ゼイユは誰相手でもかわらなさそうw



二人で行くオリエンテーションなんだよね?ね、管理人さん
土地勘ない人の後ろをついてくってそんなんでいいんですか
置いていくし何なら目的地日が暮れても到着できないからな覚悟しとけよ





具体的なやることですね
ポケモン図鑑完成とかあんまり興味ないんだよなぁ。進化させるのめんどいやつとかかなりスルーしたくなるのよねぇ…バトルに必要な育成と旅パのサイズとかのこだわりは若干あるけど
色違いにはあんまり興味はない←
そしてうちのデカヌチャンは小さい



よくあのスピードで疾走してる主人公の後ろ追いかけてこれたな
あと私は道より崖を行くタイプ
直進のが早いじゃんね






ほーん
鬼とともっこか
ともっこというからにはこの主人がいるというわけか。しかも命を賭けてってそんな熾烈な争いやったんか3匹の命と引き換えに山に追いやったとか鬼つよすぎでは



まあヒロアカURでも1v3で勝ってるの見るとかっこいい!!!ってなるから凄く分かる
かっちゃんマジつよな方と組んだ時あまりの強さにビビり散らかした。10キルは強すぎる



別に怖いとか思わんけどなぁ
ホラー展開ならまだしも 。災害級に恐ろしいことになるんやったら怖いけども
夜に山に入って怒られる鬼に憧れたショタ…なるほどぉ。村ではともっこが好きな人ばかりでスグリみたいに鬼派はほぼいなさそうなんだなぁ
同担拒否の方には大変よろしい環境…。強火同担拒否の人と話したことあるけど話通じなくて詰んだ思い出がある。あれは怖い


ということで課題のツーショット
もっと背筋伸ばしてピシっとなされ!!
スグリはスマホロトム持ってないのか。主人公は母親に貰ったけど学園から配布とかもないんだな
図鑑とか電話とか崖上から落ちても安心安全なツールだが持ってて当たり前ってことではないんだなぁ





サンドイッチへの反応速度が早すぎるんだよキミ!!!無いから今は無いから!



世界に2匹しかいない希少な古代のポケモンだからね。見たことあるって聞いたら何処で!?!って叫ぶよ私





…………不穏な…いやきのせいか
深読みはいかんぞ少年。その思い込みによってありもしない話を真実と思い込んだりもするからな
人間の脳みそって都合のいい話を作るのに特化してる。そんでその都合のいい話以外を不快とシャットダウンする習性があるんだ
これは習慣が中々根付かないとかと似たような話