あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


ということで。新年の挨拶は終了(短っ)
昨日、FGOの特番リアタイするかーって弟と盛り上がってましたが
弟「お姉ちゃんー。特番あと20分だy……ね、寝てる…」
21時半頃には寝落ちして、気持ち良く4時半起床でしたニコニコ

さ、今年はどういう年にしようかなよだれ

真っ先に立てたのがブログ更新内容変更
日曜、月曜→休み
火曜→FF14
水曜→雑枠
木曜→ロストスフィア
金曜→StardewValley
土曜→ポケモンSV(DLC)

とりあえず一旦これで行こう。
書く時間もだけどプレイ時間も必要だからね
といいながら既にクリア済みが2作品ある件についてw
ロストスフィアとポケモンは終わってるので今予約投稿でぶん投げてる状態。
他の作品遊ぶ時間の確保もあるけど、ちょっと勉強したいんでゲーム時間減るなぁって事で月曜枠潰しまして真顔

ということで、今年のブログはゆっくりやっていく感じかな。今までと変わらない気もするけどね

後!!読書時間を増やしたいかなって、週1で1本読みたいんだけど実際週2で1本ペースっていうね。本のジャンルは問わないんだけど
先日驚いたのが4巻までしか買ってなかった劣等生メイジアンカンパニーが7巻まであるって知って衝撃を受けた。
去年丸っと文房具に走ってたから気付かなくて、ラノベコーナー見たら衝撃
タイトル的に読んでみたいってのも何冊も見つけて波に乗り遅れ過ぎてる事に気付いたw

せめて読んでるシリーズの発売日くらい知っておけよと爆笑
最近やばいレベルでヒロアカしか考えてない脳なので一旦、一旦ねリセットして去年入れ込んだ習慣を継続しつつ新しいチャレンジするべく手帳にも書き込んだわ。先にやるべきことをする
やらなければヒロアカはできない
デイリーしたければ予定を終わらせろ。という人質作戦昇天

思わぬ伏兵だった…まさかこんなにヒロアカURハマるとは思わなかったわw
これが去年の伏兵

今年はどんな伏兵が待ち受けているのだろうか
アニメあるし映画あるし本誌はラスト迎えるし
きっとヒロアカの1年だろうなニコニコ