こんばんはー。PC版のアプデに大型チェスト登場で羨ましいと泣いてました
課金させてくれ…Switch版でも出たら買うから

そう嘆きはするもののまだ遊び尽くしてないのであるもんで満足優勝していきます!!



あるー日〜もりのーなかー
くまさーんに〜〜

クマ??
たぬき??

なにこれ
とりあえず森の中にいたので話しかけたら指定したアイテムもってこいと…
なんだろう。この間までは居なかったのに
今、クマの被害が凄いことになってるから一瞬怖いまであったけどね。なんせこのゲーム普通にモンスターおるからこれも斬るやつかもしれないって思うじゃないですか


何回かアイテム持っていったら家にないもの要求されたから明日作って持ってくるか、と思って忘れました。数日スルー食らったクマさん🐻



そして見てしまった
おじいちゃんの墓から出てきた怪しい銅像。怖かったからその場に放置してたら
イリジウム鉱石産み出してる?!なんだコレエエエ!!イリジウムとか今欲しいアイテムの一つなんですけど!?毎日貰える……怪しい銅像って言ってごめんね

家の近くに配置しましたニコニコ




砂漠にも顔出して最強の剣ゲットしてきました!これで探索も少しは早くなるな
大体階段探してる時と、戦ってる時に時間大いに吸われてるのよね。最下層行くためにサクサクと降りていきたい。何階まであるかしらんけど
タイムリミットが午前2時なんでそれまでにベッド入らないとって思うとワープトーテム使用でも50分前には帰宅しないと間に合わない可能性w


なにこれぇ。誰の家だ…これも宝の地図なのかな
探索するかぁ。今度な


さて、離島に出向きますか。あそこまだまだ開拓したいし奥に進まないといけないしで、難しいダンジョンが残ってる状態だねぇ


なんだこれええええ
え、ボムとか買えるし。今素材集めては作ってる私に対して強すぎるショップ
だが、なぜこんな離島のダンジョン内に作った……




クルミについて書いてある。これもやるの忘れてたわ。クルミいくつ集めればいいんだろう…あるだけあった方がいいのはこの世の法則


そんで忘れてた森のクマさん
最後シチューだった。野菜炒めかと思ったら全然違ったわ


まだあるんか?用意できるものでお願いするで

え、ない。なんか動き出した



綺麗になった!?!
あのゴミだらけの場所が!何度も気になってたあの汚れてた場所がこんな綺麗になるなんて…


飛んでった。

トトロ…?トトロなんか??




動物に優しい動物!?!
え、お肉あげただけだと思ったけど小屋綺麗になってる??
こんな夜に奇跡起こしてすまんな!!!(大体何か起こすの夜の輩)

魔法使えるクマ?
この世界にはまだまだわからないことだらけだ
変な生き物が多すぎるw