こんばんはー。StardewValleyのお時間ですよ
最近遊べてないな。牧場やりたい気持ちになってるのきっと最近触ってないからだね
ポケモンSVやってたりアニポケ一気見したりとか…ダンロンV3で話についていけなくなってたりとしてたからなぁ


この世界パイナップルあるんか
見たことないけど南国…まさか…あの島でしか採れないとかある…?100は見つけてもいないのに流石に無理やろ!!!
しかも紙がおしゃれ可愛い!!一瞬惹かれるが内容読んで青褪めた

じゃがいもを樽に放り込んできた。
後は完成を待つのみ


………。
おつまみ?

これはおつまみでは??とりあえずきっとリアの好きな食べ物なんだろうなぁってw
プレゼントに使えるかもしれないね

けどなぁ、おつまみ何だよなぁ


こんにちはー
今日は何してるのかね。授業とかじゃなさそうだけど


おつかいかぁ!偉いねぇ。葉タマネギといえば、私も集めて出荷したわ。懐かしすぎる思い出。2年目からは余裕できて集めもしてないけども


そうなんだ。ピリッとした刺激は子供には辛いかもしれんなぁ。新玉のサラダも苦手な子は苦手だしの


ええ、何もしてないのにヴィンセントの秘密教えてくれるの?と思ったらなんか違うな





凄いでしょwww
これが秘密なんかいwwww
一瞬何言われてるかわからなかったわw




ダメダメなのか。けど虫と共存できないんだよ
ジャス可哀想かもしれないけど
虫はねプチッとやるしかないんだ。水で洗い流して海に還ってもらおう


……………………。

海で静かに暮らしてもいいと思うんだ
虫苦手だからか相容れない存在と見てるけど、このびっしりしてる奴らを森に1匹ずつ帰せと
無理難題を仰る!!!!


虫さん生かしつつ……
…虫さん潰さなかったかぁ。牧場主すごいな

まあ農業やってれば虫と否が応でも接触するよ。エンカウント率は都内の数倍以上よ
見慣れない虫もいるし、明らかにヤバそうな虫も居る。トマトにくっつく芋虫をハサミで両断し続ける日々。モンシロチョウを網で回収して
見慣れない虫も潰し、毛虫も泣きながら対処し
蜘蛛の巣が顔にかかれば絶叫する日々。

しかし苦手と何度も言いたい
最近は…ネズミの亡骸を片付けてます。ええ……どうして敷地内で力尽きてるのか聞きたいわ!!!


本編に戻ろうか
こうして葉タマネギの掃除をして




5倍の価値になったというので
拾って出荷します

元々の値段もう覚えてないです