こんばんはー。
スタバレの時間だよ!ついこの間断捨離ついでの片付けinリビングをしてた時、3DSソフトをタワーのように積み上げていたら、妹が牧場物語つながる新天地を手に取ったもので鬼推めした所始めてくれました!!レーガさんはいいぞぉ。マジで牧物最推しキャラこの人以上は今後も現れないと思ってる(強火オタクかよ)

色々と何年ぶりっていうソフトばっかりでどうしようかと思ってます。捨ててもいいけど売り…だすにしても古いんだよなぁwレトロゲームってめちゃくちゃいいけどな。時々SFCで遊びたくなる衝動のようなものあるよね…




ということで、ボートでええんかこれ、修理しました。普通に素材ありました。20個とか思い違いしててすまん

無理やってぇって数確認したら電池10個あったし、イリジウムは8個ありました
スプリンクラー作るって夢はまた遠のいたけどな


ロビンさんほんとに大工としてなんでもやるなぁw
ボートも修理できちゃうのか強すぎるやろ
一人で数日かかりだけど家建てるのえぐいって


メリークリスマス〜ということでサンタ
うちには来ないみたいだけどな。謎の生物が落ちてきたくらいで…あれをプレゼントって言って良いんかね


そうなのかぁ…寂しくなるねぇ。新番組もないあたり過疎りすぎやろTVコンテンツ。今は動画とかサブスクでアニメや映画見るものねぇ。そういえば私もTV見てないわって思った
天気もネットで拾ってくるしなぁ雨雲レーダーとか
普通に天気と気温だけなら、あくねこにお任せっきりだからね!!きっちり生活サポートされてます。
他はアマプラで映画とオリジナルドラマ見るくらいだし、フリーレン見ようかって思ってから全然見れてないけどな!!


はーい。予定確認して乗り込んでいきたいと思います!祭りもあるし年末だし洞窟にも行かなきゃいけないしな。どこか新しい場所に行けるっていう楽しみを得てるってだけで満足。結構満足してます。いつでも行けるは結局いかない
いつでも見れるは結局見ない
はい!近い内に!!必ず!!行きます!!


それな
上の方で秘密のお付き合いしてる二人組見ながら言うことじゃないけど!それな!!!来年こそ私が優勝してやる!!




ということでアイスクリーム作って持ってきました。食材がそんなに入ってないから色々と作れなくて絶望したよね。小麦と卵と牛乳と魚さえあれば大体作れると思ってた時期があったわ。だいぶ物がないです。


アビゲイルなんだ!これにはびっくり
何が入ってるかな。アビゲイルからだと思うとやはりオカルト品が頭に過るけど



パンプキンパイ
もしや手作り?ハロウィン終わったってツッコミ入れたけど、手作りだと…あれだなきっと……


作ってすらいなかった!!!!
なんでさ!!


あー。今の気分的にかっこいいブーツかなぁ
ブーツここ数年履かなくなっちゃったんだよねぇ
昔はブーツ系の靴を年がら年中履いてたんだけど、なんでかなぁ。足怪我して松葉杖ついてた頃にスニーカーに履き替えてから買うの毎回スニーカー系になってしまって…お洒落な靴はないけど
サンダルはヒール高くてゴツい系です。ペディキュアが映えてめっちゃテンションあがる。足元ゴツいと着る服はシンプルでも1アクセントになるのがいいのよねぇー

さあ、忘れないうちに…船に乗るっていうタスクを書き込んでおきます。そういえばって思い出すことがないようにww