おはようございます


6,2来ましたねぇ
新式作るので1週間過ごした気がする
あとNで胴装備が欲しくて周回を

ロットが全然勝てないんですよ(真顔)


今回追加の討滅戦楽しすぎて笑ってしまったわ
面白い!ほんとに!


そしてメインで使ってる赤魔。今回も装備に嫌われてるのか
あっちこっちとSSばっか乗っかってる!!
新式も例外ではなく…黒魔と共存できない赤魔w

逆に考えれば新式そんな作らなくていいよって感じでいいんだけどね
今回、天文に薬素材とか入ってて暫くは素材の高騰あるだろうなーって眺めてます
零式の難易度次第とも言えるけど、挑戦権はあってもクリアできるかは別問題だからなぁ

難しいのを楽しめるかにもよる。戦闘楽しかったら勝手に乗り越えられてると思う

で、結構のんびりしてたんでまだ無人島なにもしてないというね
やることは沢山あるんだけど、気持ち的に手付かなくてさ…。そういうときもあるよね。モチベがひどくない


スクショはないけど
可愛いララフェルフレンドさんのストーリーをお手伝いにいきましたね
タイタン討滅。シャキるか時間との勝負とのことで暗黒に着替えて無理くりシャキらせた
やっぱタンクしか勝たん。先々週DPSでアレキ30分待ちしたから余計思ったわ
タンク難しくてあんまり得意ではないけど
自分のサブキャラで練習し始めてるから少しはマシになるといいけど誘導がヘタクソすぎるw

なんかもっと上手い人はこうだったようなって感じでやってる
今スキル回し覚えてるの暗黒くらいなのよね
漆黒時の極周回でナイト使ってたけど、スイッチで数回ミスって死んだよね…スイッチ難しいわ
挑発で取るのはできるんだけど、シャークが…挑発見えてからシャーク。何かスキル回してたら挑発前にシャークしてることもあって、綺麗に交代できてない罠
火力の高いタンクさんだったら、私のへっぽこ回しではすぐ敵視奪われるからな




新生祭もやんないといけないけど
セールは買いました。以前から欲しかったメイド服
しかし暫く着ることなさそうなので1枚とりあえず撮った
買ったのに着ないのってなるけど、まあそんな日もある。あまり課金服買わない理由もここなのよね
買って実際着ることはあまりないっていう
一部アイテムが使いたいからって買うことはあるかな
ブーツとか、スカートとか使いたいときにね