今日は現状の話をしようかな
結構詰まってきたんよ。主に釣りレベル上げがキツくて


今、こうなってるわけよ
レベル7だからまだヌシの餌を作るの遠い
それとな、このゲーム釣るのはいいんだけど。売る場合の問題がでてくる

出荷箱が小さい!!!
これなんよ大問題。すぐいっぱいになって魚が手持ちにあふれるとかになってるわけで

うーん。どうしたものかって毎日なってるわ。適当なモルタルボックスを用意したけど、こっちも毎日となるといっぱいいっぱいになるやろうな



好感度。毎日ニールさんに卵あげてるけど、思ってた以上には伸びない
多分結婚後のイベントとか発生のフラグがこの追加の好感度だと思うけれど

こっちも冬までになんとかあげきりたいけど、誕生日の好物とかどれだけ上がるかなぁって感じだな



で、大体こんな感じ
開拓が86なのはまだ修理してない箇所があるからね
あっちも直さないといけないけど。必要素材がえぐいから、時間かかってしまうのよね…
最上級のドロ品はかなり時間かかる
入手できる場所が少なすぎて、それ相応の時間持っていかれると考えるとエンドコンテンツ

しかし、あの施設直したところで、季節別の畑があるから利用することあるんかなって気がしてる




こっちはレベルで色々と作れるようになるけど
大して作りたいものがないw

これとか可愛いから庭に置きたいけど
まぼろし素材使うんだよなぁww
こういうとこなんだよなぁwwww
装備の強化と家の増改築、施設の改修、そしておしゃれな家具
これだけ必要なんだけど本当に入手箇所が少ないん
主に鉱石。これだけは泣きたくなるw

家具の配置も絨毯の上におけないとか制約がキツすぎてやらなくなっちゃう要因の一つよ





畑はこんな感じ。もうスプリンクラーで一気にあげてしまってるから、ジョウロは使っていない
作物のレベル上げるだけに水やりしてたからねぇ

作物は放置状態です。まあ農家も忙しい人時とそうでないときの差がすごいからな
手入れが多い作物になると大変だけど、ものによっては追肥2回の水やりだけみたいなのもあるからな



ここがこの農場で一番のカオスw
狭すぎだろwww

呼び鈴鳴らしたりとかの距離的に近いほうがいいと思い、こうしたら牛とか大きくて割と窮屈な状態に
ここ、どうにかしたいなっていいながらずっと放置してるんだ

このエリア放牧&花のエリアにしてしまおうかな
穴ボッコ潰して整地からだけど




そしてこれが花エリア
こじんまりしすぎてて、適当感が否めない
飾るものではない、蜂蜜となり、染色になり、香水になり加工に使われている
花とはそういうもの


さて、一通り確認してもやることが変わらないw
釣りレベル上げ
家を改築
農場整理

ほんとにこれだけ。これだけなので永遠に作業が続いてイベントとか発生しなくて泣いてる