異性に知って欲しい恋愛マナー異性に知って欲しい恋愛マナー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

おはようございます


なんかこれがネタの上位に上がってたから

この話題を


最近私の周りでもなんかしら起こってます

まあまあ、あれよな職場にてこっそり不倫してたりするんだよねぇ…

こういうの多くて、うわぁないわぁって思ってる

マジで浮気相手が職場に凸して修羅場をした事件もあったし…。どうして相手がいるのに浮気に走ってしまうのか…浮気するなら堂々と別れた方がいいのに

気持ちがないくせにダラダラと、子供がーとか離婚や別れると体裁が悪いって自分の事しか考えられてないんよな。


まあそういう関係性でしか居られないなら、今別れなくても破綻すると思うけどね



この間、すっごい頭にくる事聞いてきた輩もいた


浮気が原因で別れたのに、自分はまだ好きだし、彼女も怒ってるだけでまだ好きでいてくれてるから、やり直したいけどコツってなんかある?って


えぐない???信頼を裏切った相手にまだ好きでいてもらえてるっていう発想してるのがアウトだし

しかも浮気相手っていうのが、飲みで出会った一夜限りの人。愛してないし寝ただけって。もう100なのよそれは……

彼女が自分以外を認めてないのにも関わらず、なんでそういうことするかなって…キレたくなるわ、そりゃ



こういうことが起こってくるってコミニケーション不足なのかなって思う

後、なにで愛情感じるか

構ってもらえる事に愛を感じるか

プレゼント貰うとか

言葉で愛してると言われないと愛情感じない

尽くされると、とか

色々とあるけど、世の中LINEの返事がないだけで、愛されてない、どうでもいいんだ!って、子もいる

そう。ここの認識。もっと互いにどう愛されたいか話すべき。自分の愛情の示し方が相手には愛と認識できなかったりもする


価値観の認識を改めるってとこからかな

相手を変えるってことは難しいよ、自分だって中々変われないのに、相手が自分に合わせて変われは無茶にも程がある。

歩み寄りや、認めて受け入れる事が誠意の示し方かなって…私の恋愛観語ると、どうしても固っ苦しくなるけどね。異性として距離が遠く感じる上に固っ苦しい考え方で彼氏が呆れて離れてくRTAが始まるわけでしてww



今を好きな人とどう過ごせるか。

今を大事にできないなら未来もないんじゃないかな

過去の思い出話も、来年の楽しい事も今が作ってる先だから…未来に向けて心配するのは関係性より自身の在り方だね。病気しないようにとか、仕事のやりがいとかそっち系だわ