我が家の2人の息子(太陽♏️と♑️)は、反抗期でも、ゲーム以外で暴言を吐くことは、ほぼありませんでした。

なので、というか。だから、というか。

もう10年以上前のことなのに(!)
「ひぇ〜💦」と汗が出る記憶があります。




とある会話の中で
(詳細は覚えておらず)  

わたしが軽〜く受け流した一言に

「ママはそうかもしれないけど、皆んなが皆、

そんな風にできるわけじゃないんだよ‼️💢」

と、次男にマジギレされ😭


・・・呆然。。。悲しかった🥹



そんな記憶も、マトメガミさんのセッションで
「なるほど〜😅」に変わりました。

「あー家族は、太陽♓️のわたしに、困ったりイラついたりしたんですね〜💦」

「特に、頂点を目指して忍耐&コツコツ努力だぜ!の♑️次男は、いろいろ想うことあったかもですね〜💦」


今さらだけど😅深い気づき!


以来、ホロスコープを深掘りする日々です⭐️


ryocoさん❤️ありがとうございます❣️