マトメガミさんのセッションでは
『自分の持っているものを最大限生かす』
ことを、教えていただきました。

わたしのネイタル9ハウスでは
天王星&冥王星がコンジャンクションしています。

セッションを受けるまでは
「トラサタコンジャンクションが9ハウスだから、海外で人生の大事件が起きたのかー」

という認識でしたが

ryocoさんから

「ヤンチャな2つの天体がいる9ハウスを生かすには、どんどん外に出た方がいいですよ!」

というアドバイスが⭐️

さらに
「わたしも9ハウスに天体がいるので、
とにかく外に出ることを意識してます!

全国でセッションをして、交通費や宿泊代がオーバーすることがあっても、運気を動かすことが大切なんですよ✈️」

との金言に、思わず「なるほど〜❣️」





9ハウスは自分の強みでもある!ことが分かり
今年はキャリー&スーツケースが大活躍の1年になりました〜

ryocoさん❤️ありがとうございます🤲