マトメガミさんのセッションを受けて

早5ヶ月!



一体なぜ、今日まで発信できなかったのか!?
 
わたしのネイタルチャート、3ハウスに
太陽&キロンがいます。

太陽は
目指したいもの。獲得していくもの。

キロンは魂の傷。触れたくないもの。

この2つの天体がいる3ハウスは
コミュニケーション、発信の部屋。

わたしの場合
♓️の混沌さも加わり、苦手意識が倍増💦

頑なに発信を拒んでいました😥


「わたしは3ハウスに天体ないから、拘りなく書けるんですよ〜」と励ましてくださったryocoさん✨

大きな気づきをありがとうございました🙏
ようやく、初ブログ書けました〜!!

キロン克服めざします😄