こんにちわ。

 

今週もかわいいバッグがたっくさん入荷(▰˘◡˘▰)グッ

 

 

 

 

 

秋はいつもより、アニマルに目がいきますイエローハーツイエローハーツ

リッチカジュアルコーデにもってこいハートハートハートハート

 

 

 

 

久しぶりに入荷したのは、

ガーデンパーティのワンカラーTYPEラブラブ

 

ファーチャームをつけるとかわいさ100倍。

ツイリースカーフを巻いてもまた100倍星

 

スカーフたくさん入荷しました♪

 

1500円

 

200倍にして楽しんでくださいハート

 

 

 

グレージュ×ターコイズショルダー

 

 

ブラック×ショッキングピンクショルダー

 

 

ミニポーチとバイカラーのかわいいショルダーが付属となっておりますピンクハート

色合わせが本当にかわいくって、おすすめ。

 

9980円

 

 

 

 

さらさら生地と前面フリフリで差がつく、プルオーバー

 

5980円

 

 

フリッフリイエローハート

 

 

ところどころカットオフされたボンディング素材のスカート

ウエストゴムで、履きやすいう上に、こちらの素材は体をひらいませんので

とってもすっきりと来ていただけます(*゚ー゚*)

 

8980円

 

 

 

 

シフォン地と幾何学柄の切り替えが印象的なワンピース。

 

きつくない柄感で、タイトラインもかっこよく着こなしてくださいOK

 

13980円

 

 

ドルマンスリーブに、腰回りフィットのかっこいい形です((o(´∀`)o))ピンクハート

ブラックコーデがクールグラサン

 

5980円

 

 

 

やわらか着心地のニットチュニック

後ろ姿がとってもかわいいラブラブ( ˘ω˘ )

 

 

 

編み上げリボンとほわほゎの生地感でやわらかい印象に。

 

5980円

 

 

 

カジュアル派のあなたはこちらを。ラブ

たくさんの切り替えがこなれ感を演出。

 

フード付きで後ろからも抜かりなくかわいい。

 

 

ざっくりとしたフォルムグラサンハート

 

5980円

 

 

 

注目の太リブのニットソーはさりげないハトメのデザインがちょうどよい。

 

 

 

襟もとのカットワークもお見事。なかなかないデザイングラサン

4980円

 

 

 

 

一度はいていただきたいこちらのパンツ。

予想外のストレッチの利きで、ご試着された皆様衝撃をうけられています。笑

それでいて生地が厚めでニットにも負けません。

 

サイズもございます★(*^▽^*)ラブラブラブラブ

 

 

 

 

ニットのセットアップもめちゃかわいいですイエローハーツイエローハーツ

マーメイドのラインで女性らしい星ピンクハート

 

 

 

 

 

完売しておりました、ショートストラップユー

再入荷いたしました。

2980円

 

 

ショルダーストラップユーも多数追加入荷しましたニコニコ

 

 

 

 

長さ調節のできるタイプも登場OK

 

 

あるのとないのとでは、コーディネートが大違い!!!!

 

(ノ゚ο゚)ノ

レッドカラーは一点のみにゅうかです。

(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

全て少ないので早い者勝ちですハート

お早めにいらしてくださいませ。

 

 

 

大人気のスマイルキラキラコインケースが

再入荷しました。

 

新色の

レッド パープル ブルー

も仲間入りしておりますo(^▽^)oラブラブラブラブ

1980円

 

 

 

 

 

 

 

やっとバベルの塔展へ。

24年ぶりに日本へ、ということで、長蛇の列でした(w_-;イエローハーツ

個人的には少し物足りず・・・ハートブレイク

 

 

 

 

それでは本日はこの辺で豚

いつもありがとうございます★ハイビスカス

 

 

VIAMODA みのおキューズモール店

10:00-20:00