いきなり涼しくなりました( ˘•ω•˘ )

 

こう寒暖差があるとびっくりしてしまいますね( ゚Д゚)

 

秋物が多数入荷いたしましたまじかるクラウン

 

とびきり素敵な新商品を是非ご覧くださいませ。

 

 

お先に小物から。。。

 

 

話題のストラップユーが豊富乙女のトキメキ乙女のトキメキ

種類が増えました。

 

かわいくバッグをドレスアップしてくださいね!

 

人気の💛デザイン再入荷キラキラキラキラ

 

お好きなカラーはお早めに見にいらしてくださいね!

 

秋コーデで持ってみました( ˘•ω•˘ )ハート

 

 

NEWカラーラブラブ

 

 

一番人気 ハートストラップ 4980円

 

 

オータム感の強いこっくりカラーハート

 

 

ブラック×シルバーが新鮮カッコイイびっくり星

 

フラワーストラップ 3980円

 

 

他にも色々あるんですおすましスワン付けて楽しいもって華やか風船

 

 

 

 

ショートストラップも登場( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!アクセントになりますパンダ

2980円

 

 

昨シーズンから人気が衰えない風船

ファーチャーム

今年も入荷しました(^^♪

 

 

 

大玉のファーは、外せないアイテムですよねイエローハートイエローハート

 

 

今ならたくさんのカラーより選んでいただけます♬

 

上質なリアルフォックスファー

贈り物にもばっちりです(^^まじかるクラウン

 

3980円というプライスはびっくりのクオリティですラブラブラブラブラブラブ

付けていると褒められるアイテム星

私も今年は何色にしようか、、、悩み中ですニコニコ

 

 

 

 

人気急上昇中のブローチはニットにめちゃくちゃあいますよ。

 

 

 

 

種類豊富なブローチ

1500円~ご用意しております≧(´▽`)≦ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

半額です。

 

 

 

 

定番入荷のガーデンパーティ風トートバッグが

ピンクハート期間限定半額3990円ピンクハート

 

 

 

 

ピンクハート期間限定革命的長財布ピンクハート

SALE終了まで残りわずか!!!

(もうすぐ終了致します)

超話題の軽量万能長財布!

 

選ぶなら今!( ̄▽+ ̄*)ラブラブ

 

 

 

 

 

ご要望にお応えして、ギフトボックスゆめみる宝石ができました(*゚ー゚*)ラブラブラブラブ

 

 

 

 

大切な方への贈り物に、是非ご利用くださいねイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

キューズモールに、ミスタードーナツさんがやってきてくれましたハート

一人なのに。。。こんなにも買ってしまう・・・ハートブレイク

 

大好きなハニーディップがなくて少し残念でした。

 

 

それでは本日はこのへんで失礼いたしますラブキラキラ

 

いつもありがとうございます(^∇^)ピンクハート


VIAMODA みのおキューズモール店

10:00-20:00