まだまだ暑いこの時期グラサン

毎年10月までなが~く続く夏日。

でも夏色はもう飽きたなぁ~。

 

 

秋色で、今すぐに着られるお洋服がたくさん仲間入りしております。

 

 

こっくりとした色と素材で

長く使っていただけます( ^ω^ )ラブラブラブラブ

 

 

 

 

今すぐはTシャツや、ノースリーブブラウスで合わせて。

9月からはニットソースタイルでグッ

 

 

 

 

星特別プライスダウン星

 

 

キャミソールを重ね着したデザインのこちらのチュニックワンピースが

 

7980円→2000円チューリップ

 

 

今ならカラーそろっていますハート

裾のフリルもとってもかわいいラブイエローハーツ一枚でサマになるすぐれものです( ^ω^ )!!

 

 

 

 

お洋服以外も充実◎

季節の始まりは小物から、、とはよく言ったものです((o(´∀`)o))

 

 

バッグをお得にゲットしてくださいグッ(。>0<。)

 

 

 

 

 

ガーデンパーティ風のこちらのバッグ

 

50%オフ 3990円

 

 

ブラック・ピンク 2カラーございますラブラブラブラブ

 

 

■ミニポーチ付き

■ショルダー紐付き

 

頼れる定番のバッグは、いろんなシーンでお使いいただけますよ(▰˘◡˘▰)ピンクハート

 

 

ツイリースカーフであなただけの色合わせで楽しんでくださいラブラブラブ

 

色々と巻いてみました。

 

 

ブラック

 

 

ピンク

 

 

 

参考にどうぞ(^^♪

 

バッグスカーフ 1500円

 

 

 

 

大人気の定番三口のナイロンポーチに

NEWデザインが入荷いたしました。

 

 

ファンの多いこの形。

 

 

 

フラワースタッヅが、大人の遊び心をくすぐるデザインですスイカ

 

 

 

チェーンストラップをつけて斜め掛けにしてもGOOD星

 

お財布代わりにもなる、使って納得の便利な三口。

毎日のお供にぴったりです。

 

 

 

1980yenでございます💛

是非店頭で見てください!(^^)!

 

 

 

 

こちらの定番商品も再入荷いたしました。

 

 

 

大きなカメリアがあしらわれたナイロン地の軽いトートバッグ

使いやすさ満点💛

 

 

 

肩にかけられる持ち手に、外ポケット3つ。

斜め掛けショルダー紐付属。

 

 

軽量でいて、機能性もあるバッグは

なかなか探しても、ない!!!!チュー

サイドのポケットには携帯や、ICカードケースなんかを入れるのにめちゃ便利びっくり!!!!

 

 

たくさんの方に入荷待ちしていただいている

ブラックが久々に入荷です(^^)/イエローハーツイエローハーツ

 

カメリアナイロントートバッグ

5980円

 

 

 

 

 

お休みをいただいて、南国へ行ってきましたラブ!!

 

 

美ら海水族館で、初めてイルカショーを見ましたびっくり

 

 

大好きなブル-の海で大満足でしたラブ

 

 

 

皆様の夏はいかがでしたでしょう????

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

それでは本日はこの辺で、失礼いたします。

 


 

VIAMODA みのおキューズモール店

10:00-20:00