VIA MODAみのおキューズモール店

クリアランスセールまだまだ開催中(^_-)ラブラブ

 

 

そして再値下げもスタートですイエローハートイエローハートイエローハート

とってもお得ですよ~~~!!

 

 

 

 

 

 

再入荷のレースアイテムが大、大、大人気💛💛

 

 

ぱっと目を引くレースとベージュ遣いが大人の女性の心をくすぐります💛

 

着ても、見ても、爽やかに涼しいレース素材ですラブキラキラ

 

膝ちょい上ワンピースのロングタイプと

フリルが腰で踊るショートタイプがございます。

 

ショート丈はパンツでかっこよく着こなすとGOODチューチョキ星

 

 

合わせ次第で雰囲気も変わる優れもの

 

楽しんでくださいねグラサン

 

 

 

 

細く見えるスカートコーデできました。

 

ゆるゆるっとした袖が二の腕すっきり★

うすいニット素材の黒で、キリっと+やわらかな印象のブラックコーデ

 

 

ベージュのスカートは後ろに向かって長くなる細見え足長、見えの形です。

 

ウエスト回りはスッキリのサーキュラーラインでとことん洗練されたイメージで。

 

 

夏終わりにはスケスケニット素材を使ったコーデで

周りと差をつけてください!

 

 

 

 

今日のようは猛暑の日には

さらっとしたワンピースが良いのですOK

 

 

おすすめ。

なんといっても色。

 

ビワのようなベージュと茄子のようなネイビーの2色OK

 

 

一枚で楽見えのワンピースだからこそ、色は少し冒険してくださいキラキラ

とはいえ派手さのない洗練されたカラーなので、

どなたでもトライしていただけますよ風船

 

この少しの違いが、いいんですラブ

 

生地もするするさらさらで、着替えもらくちんですイエローハーツ

 

大きなハットやストローアイテムで夏らしく合わせても、

少し先取りでベルベット素材のサンダルなんかでも大人っぽくてよいかもさくらんぼ

 

 

イエローハーツサマーフェアーイエローハーツ

 

さぁカラフル軽量バッグで、夏のご旅行へピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

ハートいまだけプライスダウンハート

 

 

私も愛用しております、ストライプのアクセントラブラブ

 

 

小さく、軽く、しっかりで、かわいらしい。

 

 

 

 

バナナ先取り秋のレースシリーズ寿司

 

 

オーガンジーレースに立体の大きなリボンハートハートハート

 

 

小顔効果抜群です!!!!!!

 

 

黒でまとめてシックにハートかわいいです。

 

 

 

スタイル色々楽しめますハート

 

 

 

プライスダウンも残りわずかですびっくり!!!!!!

是非オトク!なこの機会にぜひ、お越しくださいねピンクハート(^^

 

 

 

 

 

 

 

 


 

圧巻のフィナーレ!!を見る前にそそくさと出る潔さで。。笑

 

 

 

 

夏のデザートはすっきりと、果実のゼリーが心地良い~(▰˘◡˘▰)星

 

 

 

 

 

それでは本日はこの辺で。。。。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

VIAMODA みのおキューズモール店

10:00-20:00

072-749-5055