お子様たちは

たのしい たのしい

 

夏休みがスタートですね('ω')ノ

 

お母さまたちは少し大変?な、1か月がやってまいりましたが

 

夏祭りに、花火、海、プール・・・

 

夏はいろんな行事が目白押しですよね(^◇^)✨✨

 

さらっと着られるワンピースはいかがでしょうか??

 

 

ウエストの締め付けがないのでとってもらくちん💛('ω')

 

暑い日でもするするっと着やすいです。

 

レジャーなんかで途中でお着換えなんて時も

ワンピースなら5秒で完了★★

 

手荷物も減っていいことづくし♬

 

 

 

 

シンプルなラインと、夏らしい!旬のパイナップルがどどーんと!( `ー´)

 

楽カワが叶う♬♬

4980円→3480円

 

 

 

 

 

デニムもたくさん入荷ピンクハートラブピンクハート

 

 

 

ストレッチがすっごい効いていて履きやすさ満点✨(*^^)

 

 

履いてみました◎

めちゃくちゃ細く、長く見える!でした。オススメ

 

 

 

こちらのデザインもオススメ。

スパッツ??というくらい薄い生地で

暑い日でも履きやすいです( `ー´)ハート

 

 

ホワイトカラーもオススメラブラブ

カットラインも個性があって◎

 

 

 

デニムスカートも多数イエローハート

こちらもばっちりストレッチなので楽ですよチョキ

アシンメトリーのラインで足長効果大OK

 

レジャーならではのバッグやアクセサリーがあると

コーディネートが映えますね!!

 

 

パンチングが目立てるバッグ💛

 

 

トリコロールで目立てるバッグ💛

 

 

そしてチャームは是非こちらを。。。。音符

 

 

 

💛キラッキラチャーム💛

 

立体感もあり、”きちんと”感があってチープになりません。

 

なのにプライスは1980円となんとも魅力的!!

 

カゴバッグにもあいますよ◎

 

 

 

 

箕面店ただ今バッグが豊富です♪

 

 

 

ガーデンパーティ型バッグが急上昇ですラブラブ

 

軽量でも自立する万能さ。

カラフルなポーチも付属でショルダー使いもできるすぐれもの( `ー´)ラブラブラブラブ

 

夏のお出かけコーデにハマる(*'▽')風船

たくさんのカラバリから選んでください( `ー´)

 

 

 

ラバーサンダルが再入荷ピンクハート

今ならおサイズがそろってますよイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

幻のショッキングピンクが少量入荷しましたびっくりびっくり汗汗

 

今なら少しサイズございますので、是非今のうちに!

 

ですが残りわずか!

 

モノトーンスタイルにも合うんです。

 

 

もちろん

ブラック ホワイト オレンジ

の定番カラーも少量再入荷しておりますピンクハート

 

 

どれも少ないので迷われている方は、今すぐです汗びっくり

 

 

最近いきなりのゲリラ豪雨が多いので

そんな時持っていると、、、便利!!!!

濡れても安心ラバー素材です('ω')ラブラブ

 

 

 

 

大人気のポーチにニューカラー登場◎

 

集めたくなるかわいさで、見れば見る程癖になる。。。

690円というラブリープライスも魅力的★

 

 

私は夏ならではのイエローをゲットグッ

 

 

フェアー商品がとっても人気です!!

 

 

 

 

アンダー2000円で、、、、、叶う('ω')💛

 

 

 

 

 

仲良しさんと道路渡ってお向かいのブルーノさんでカレーランチラブラブラブラブラブ

私は茄子カレーイエローハーツお友達は角煮カレーイエローハーツ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

角煮めっちゃおいしくて、次回は絶対に角煮食べます!笑

店内もオシャレで、カフェ使いもよさそう~びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

それではこの辺で。失礼いたします。

いつもありがとうございます

 

VIAMODA みのおキューズモール店

10:00-20:00