春色を身に着けたい!
 
そんなときはVIAMODAにどうぞお越しくださいませ。
 
周りの人を爽やかな気分にさせる、商品が
豊富にございますよ('ω')
 
 
 
 
とってもきれいな色のカーデガンが入荷しました。
 
 
 
 
 
エアリーなレースもどっと柄を選べばとたんに普段使いしやすいです(#^^#)ラブラブ
 
 
 
 
 
大トレンドアイテムの
白ブラウス
 
ふわっとパフスリーブにおリボン付きで、今着たいアイテムナンバーワンピンクハート
 
襟を抜いてゆるくきるのが良しです(=⌒▽⌒=)
 
 
 
 
脇が広くあいたニットベストは、
今から6月ごろまで着られるアイテムです('ω')ノ
 
 
 
 
フレア~なお袖のブラウスもめちゃかわいーーー!
ちょっとお袖周りが細身なんですが・・・(w_-;
旬のコーデができますよラブラブ
 
 
 
トリコロールカラーで目立てるスカートも人気(*^▽^*)
裾のカットワークも凝っていて、ほかにない!
ジップアップのデザインも履くとかわいいですてへぺろ
 
 
 
 
今期はストライプも注目アイテムです。
 
 
後ろがこんなにスリットで、重ね着しても着ぶくれません。
薄いニット素材で、今日から着てもらえますびっくり
 
 
 
 
ゴムで楽ちんニヤリ
春らしいふんわり薄いレースも入荷しておりますので、お試しくださいね!
 
 
 
 
なんといってもかわいいカーデガンも入荷しました(⌒▽⌒)
ときめく刺繡がたっぷり。
 
 
 
 
 
先週より
卒業、入学 などの セレモニーシーンで使いたい!!!
との声でますます人気のピーカブー型バッグ(´∀`)
 
 
 
 
 
 
フォーマルにも、カジュアルにも
使えるバッグは探すとなかなかない・・・。
かっちりしすぎてると、普段持ちできない~~~~!!
ですよね。
この形ならオールクリアしますよOK(*^o^*)
 
9800円で叶いますチュー
 
 
 
 
 
 
とっても使いやすいミニバッグもオススメです('ω')ノ
小さいわりに、蛇腹状のサイドスナップを開くと大きくなりますよイエローハーツ
 
 
 
大人気のチャームが少し再入荷しましたグラサンイエローハート
1980円
 
 
こちらも大人気のティペットも
少量入荷しておりますピンクハート
3980円
 
 
ストラップユーも
いまなら、たくさんございます!
ただし、いつなくなるか・・・(。・ε・。)
 
 
 
 
最近のたべろぐ
 
 
友達にめちゃくちゃおいしいお魚連れて行ってもらいました。
白子も最高においしくて。。。
 
 
お友達にTHEEのグロスをプレゼントしたら、
たまたまお友達は私にNARSを用意していて二人で失笑犬
長年の友人はこういうことがよくありますね。( ̄ー☆
もらったグロスは新感覚な、なめらかなテクスチャー。めちゃくちゃ好みでした。
 
 
 
 
 
 
それではこの辺で('ω')ノ
いつもご覧いただきありがとうございますパンダ
 
VIA MODA みのおキューズモール店
10:00-20:00