こんにちわ( *´艸`)

 

本日より9月到来!

 

とっても涼しく、秋を感じますねぇ。

 

過ごしやすい気候もわずかで、また猛暑になるらしいですが、、、

 

いかがお過ごしでしょぅ?

 

 

秋物がぼちぼちと、入荷しております照れ

 

まだ着られない、でもほしい!笑

 

眺めていたい、、、そんな秋物ご用意しておりますよ。

 

 

オススメしたいのは、コチラのバッグ音譜

 

 

 

毎度人気の万能バッグに、新色が仲間入りしました。

 

 

 

見た目からは想像もできない軽さと、計算された機能美を兼ね備えていますゲラゲラ!!

 

 

 

前回からはショルダーヒモ対応になり、もっと便利に生まれ変わったバッグラブ

 

これからの時期、アウターを着たまま肩にかけられる、というのもGOOD爆笑

 

 

ネイビー

ブロンズ

グレージュ

デニム

 

の4色ですお願い

 

 

 

秋色のお洋服にも、なじみつつ、、、存在感もありますラブドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

ミニサイズもデビュー

 

 

 

コンパクトドキドキ

 

 

 

ハンドルに施された、フラワーモチーフがさりげなくも存在感!

 

コンパクトでありながら、入れたいものはしっかり収納できる

ちょうどよいサイズ感

間仕切り付きで整理しやすい仕様になりました。

 

 

 

小さくても、ポケットはもちろんたくさんご用意。

このようなバッグを持つと、外ポケットのないバッグが使えなくなりますよ。

 

 

 

チャームやスカーフでアレンジも楽しめる、シンプル設計。

 

 

是非ご覧になってくださいね!

 

 

エナメルトートバッグ

L 5980円イヒ

M 5980円イラッ

 

 

 

 

これまた自慢のポーチが入荷しました。

 

 

 

ぐわっ!!!と開く、ワイヤー入りのポーチ。

 

今回は少し大きめでおつくりしました。

 

外にはミニポケット、背中には、、、

 

防水ビニル素材の秘密ポケット!

 

充電器やイヤホンなど、濡らしたくないものを入れるといいかもラブドキドキ

 

 

マゼンタ

ブロンズ

ブラック

 

3カラーですお願い

 

 

このお作りで、2300円 ヒャホー恋の矢

 

 

季節の変わり目は小物から~~

要チェックですよ~グラサン恋の矢

 

 

 

 

さて、夏の終わりには、こんな事をしましたびっくり

 

 

滑り込みでダリに行けましたラブ

めちゃ楽しめたんです~~!!

もう一度行きたいくらい。ラブ

 

 

お土産もらいましたラブ

パンケーキには隠しで生クリームか、マヨネーズを入れると

ふわふわしますよラブ

 

 

では本日はこの辺で。

いつもありがとうございますラブ

 

 

 

VIAMODA みのおキューズモール店

10:00-20:00