今日はこどもの日ドキドキラブドキドキ

 

 

キューズモールでお子様連れのお客様でたくさんですびっくりクラッカー

 

皆様楽しそう~~爆笑

 

爽やかスタイルが多数~

 

 

個性的なパターンのブラウス。に。デニム☆

 

 

首元はキュッとカラフルなスカーフをひどさじ。

 

 

 

 

デニムも個性のあるVIAらしいタイプをチョイスラブラブラブ

 

小さいポシェットでコンパクトにまとめましたラブ!!

 

 

 

 

スカートスタイルはこちらが超おすすめラブラブ

 

 

スカートの上にピタっとおさまりのあるインナーを。

 

 

腰周りはウエストに沿ってくれるので、細見え確実のシルエットですラブ

 

 

 

 

大人気のさらっと羽織りはみのお店SOLDOUT

 

春、夏、秋

スリーシーズンあると便利なさらっと羽織りラブ

 

 

キレイなんです。

 

 

 

他にはない。な目立ち柄スカート☆

9800円

 

 

 

 

こちらのスカートもかわいい!

いろんなスタイルにはまる、素材のレースニコニコ

 

 

 

カジュアルスカートはこちらがおすすめ♪

 

 

VIAのデニムはとことん伸びるんですお願い

まるでスエットのように着心地の良いスカートは一度はくと病みつきになる方も多し。

 

上にはすっきりとノースリーブを合わせましたラブ

 

 

後姿に注目

 

 

背中がかわいいおリボンデザインドキドキ

 

前のシンプルも良し。後ろのさりげないリボンも良し。

 

 

 

 

 

◆フレアーなお袖

◆タイトなライン

 

が女性らしいキレイさを。

 

 

◆ボーダー柄

◆デニム素材

 

で着やすい爽やかさを。

 

 

 

 

MIXコーデが良い良い良いーーーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

持ったバッグもとっても人気♪

いつものコーデに、小さいバッグを添えるだけで、なんだかオシャレさがあがる!

気分もあがる!

手軽!

 

ってな感じでいいとこづくし。なんですラブ

 

 

どうぞ合わせてお試しくださいね☆てへぺろ

 

 

 

 

 

 

さぁ明日もお休みをとって日曜日までゆっくり。。という方も多いのでは?

 

みのおキューズモールまで、是非お越しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

最近の一冊はコチラ。

開いた一行目から心つかまれるんです!!

 

 

 

 

【ニューヨークを愛せない人なんているの???】

 

ついつい言いたくなるドリンク

 

 

 

いつもありがとうございます。

是非お越しくださいませ~~!

 

 

VIA MODA みのおキューズモール店

10:00-20:00