今年は天候が読めませんね。

先週末に外出した時にあまりに寒くて、風邪をぶり返しそうな不安がよぎるほど身震いをしたので何かいいものがあれば着て帰ろうと思ってブラブラしてたんです。

 

最近購入したものはほぼほぼユニクロといっても過言でないほどうろついているのですが、

このパーカーを見つけて購入しました。

 

目を引いたポイントは、素材感と袖口、裾野ゴム仕様❗️

 

ユニクロ公式サイトで素材がイマイチだというご意見もあとで読んだんですが、私はこの素材が気に入ったんですよね。通常のトレーナー素材じゃないし、カットソーでもなくて、どちらかというと布帛なんです。

 

トレーナー素材ではないので、硬い肌触りではあると思いますが、着脱はスムーズにできましたし、布帛タイプのトレーナーなので身体にピッタリそわないところがイイ‼️

 

あ、これはメンズコーナーに置いてありましたが、レディース、メンズ兼用になるデザインだと思います。私はSサイズを購入しましたが、身長高めの方なら他のサイズも試着されてみるといいと思います。

 

身体のシルエットに沿わないので、ロングスカートに合いやすいかなと思っています。ちなみにこのパーカーはパンツとセットアップ商品でした。流石にそのままパンツを履ける感じはしなかったので見送りましたが、裾をパツンとカットして太めのパンツにしても可愛いかな〜とかジワジワ考えております。

 

いい買い物ができました🥰