うちの近くでハンバーグといえばこのブロンコビリーなんですが、テレビで活躍されている大食いの大盛のりこさんがブロンコビリーのチキンステーキにハマっていると知って興味があり、初めてチキンステーキを注文してみました。

 

店内に大きなモニターがあり、網で焼いているところもオープンに見ることができるんです。他のお肉やハンバーグと一緒にチキンもじっくりと焼かれてました。ほとんどのお客さんがハンバーグを注文するのでこのチキンは私のかなとチェックしつつ、サラダバーやドリンクバーを楽しむスタイルです。

 

 

チキンステーキはハンバーグに比べるとパリパリであっさり味になります。想定していた味でブロンコビリーのソースを絡めて食べました。チキン好きやダイエット中の方なら一度は食べていただきたいメニューですね。パリパリで歯応えが楽しくソースと絡めて美味しかったですよ😍

 

パリパリのチキンステーキもいいんですが、アツアツの炭焼きハンバーグステーキの方が個人的には好きかも❤️って思いました。

 

 

次回は炭焼きハンバーグステーキを食べたいな😆