近くに「アイスとドライブ」っていうお店が出来ました。

 

最初見つけた時は、どんなお店なのか想像ができなくて、パン屋かなと思ったんです。変わった名前のパン屋も色々見かけることがあったからなんですが、コンパクトな店構えなのでパン屋は無理か・・と想像してたらアイスのお店でした。

 

しかもテイクアウト専門店なんです。斬新だわ!

 

営業時間も変わっていてお昼の3時オープンで夜12時までやってるんですって。もう色々斬新なコンセプトで近くの知り合いの中で話題のお店です。

 

本日、初のアイスは「いちごチーズケーキ」を注文。味は甘すぎることないアイスでチーズケーキもちょうどいい甘さでとっても美味しかったです!

 

まだオープンして1ヶ月ほどでオーナーさんも模索している段階だとのこと。現在のところは、蓋なしの状態でのお渡しになっているんですが、蓋を検討しているとか。

 

徒歩でお店に行き、持ち帰って食べましたが、思ったよりも溶けることなく美味しく頂けました。今度は車でテイクアウトしてみようと思います。

 

ご馳走様でした😋