あさイチのプレミアムトークに登場した西野亮廣さん。主に芸人として活動されていた時に比べるとアク?が抜けて爽やかな感じに変わられたように感じました。華大さんとの会話は盛り上がり、他のどのゲストよりも気を許している全員の良さが出ていてほんわかして面白かったです。

 

西野亮廣さんといえば、やはり絵本作家としての顔が注目されてますよね。代表作として「えんとつ町のプペル」とても気になる作品です。映画の映像も見ましたがとにかく美しい。絵本も素敵なんですよね。

 

 

 

他にも絵本作品があるとは聞いたことがありましたが、こんなに細かなタッチの絵本なんですね。これを絵本と言っていいものなんでしょうか。アニメを絵に落とし込んだ作品集か映画や舞台のカタログみたいで持ってると気分が上がりそう!

何度か購入を検討している作品です。そろそろ手に入れようかしら・・

 

 

 

 

 

ペンだけで5年くらいかけたという作品はこちらでしょうか?

5年も集中して作り上げるって鳥肌ものです。どんな内容なのか知りたい!気になる〜😆