久しぶりに地元の友人に会い、ただただおしゃべりをするという贅沢な時間を過ごしました。

 

なんだろ、高校時代の同級生だからか話すこと話す言葉は癒しにしかならないんですよね。ま、たいした話をしているわけでもないから癒しにしかならないのは当たり前なのかもしれませんが。

 

現在は自宅が離れてしまったのでたまにしか会えない友達ってほんと大切。みんないろんな事にチャレンジしているし、失敗もしてるかもしれないけど、また前を見て進んでいるってことがわかって負けてらんないなって思っちゃいました。

 

やっぱ、昭和のお母ちゃん達は強いわ!

 

 

 

今回元町珈琲では、マスカット&レモングラスのお茶を注文しました。どんな味だろ?どんな見た目だろ?って想像しながら待つこと数分、出てきたのがこの写真。

 

見た目は、普通の紅茶でした😆

 

 

しかし、味はまろやかでマスカットの香りもするし、甘い感じでお砂糖はいらなかっったです。

 

ホットティーはずーっと保温されていて、長く暖かさをキープできて紅茶を長く楽しめました。もちろんおしゃべりも長く続きましたよ。

 

また行きたいな🥰