【立春大吉】
春が始まる...



良い運気を迎えることを象徴し
福をもたらす縁起物。

辰年もここから!
運勢もガラリと変わります。 

「変革や激動」時代が動く年になるらしいのですが、それなら自分から"良いアクション"を起こしましょう!

辰年は活気に満ちた成長と安定が特徴です。

新たなプロジェクトやアイデアを実現できるよう積極的に挑戦するとが成功につながります。

これまでの努力が水面下で着実に育っているので、改めて計画をしっかり立て、バランスを大切にし、柔軟性と安定性を兼ね備えれば、何があっても大丈夫!!

もし、不安な方は
こちらの講座をどうぞー爆笑

自分の生きがいをみつけ、自分らしい未来を引き寄せるワークショップや、コミュニケーションアップスキル、プライベートコーチング講座も再開いたします



また、キャリア教育プログラムを子どもたちに一緒に届けたい方、
MIRAI-MAPファシリテーター養成講座も始まります。

未来マップ・ファシリテーター養成講座の流れ 

A:事前動画学習
コーチングが学べます!

B: 集合研修 (MIRAI Map 6時間)
授業の流れを体験します。

C : オンライン研修 (zoomを使い学校導入・企業導入・ICT活用 について学習します)

Bの集合研修は
私も講師として参加致します!

静岡県熱海会場
3月17日

福島県三春会場
3月20日

昨日は仕事で熱海にいたので

来宮神社に。