mindfulness 1day college

本日は海が目の前に広がる
ezoseafoods さんをお借りして開催致しました!

今回は国際交流で出会った方々が参加してくださり、
私もパワポの日本語を必死にgoogle翻訳で英文を追加爆笑

皆さまに通訳してもらいながら、いつもとはまた違った楽しいワークショップになりました!

ezo seafoodさんは
5月から9月が沼津で営業で
12月からは北海道ニセコで営業だそうです雪

ということで、
本日のランチは
"はなぱん"さんのバケットランチをテイクアウトさせていただきました。

dreammeditation_upendi さんの瞑想をすると自分と深く向き合うことができ、可視化された自分の想いが時空を超えて願いが叶いやすくなります流れ星
また、のLand Sup の上で瞑想をすると更に意識が集中しますので効果絶大キラキラ


注意:音でます




バケットランチボックス