mindfulness 1day college  numazu 



静岡初上陸??の

Land sup体験からはじまり、


"今、この瞬間の自分を可視化すvisualization WS


その後  dreammeditation_upendi さんの瞑想、


盛りだくさんの1日でした爆笑


一度きりの人生、時々、立ち止まって自分と向き合うと、未来が自分の中にあることに気づく。


今日、1112日は最強開運日「天赦日」で大安


天赦日とは、


暦の上で最上吉日とされる日で、『天が万物の罪を赦す日』とされ、何をやってもうまくいく日だそうです。


時々、いろんなことがあって自分を見失い、悩んだり苦しかったり、悲しく寂しくて泣いちゃたり、孤独を感じたりする時もあるかもしれない・・

でも、

自分や他人や何かのせいにしてもマイナスのスパイラルにハマるだけなので、


"今、この瞬間を幸せと感じて、笑顔になるだけで、明日も明後日もずっと幸せです!


" Smileです"爆笑爆笑爆笑


自分の選択で未来はいくらでも変わる。



こんな場所でワークショップやれたらいいなぁって

以前、ドリームマップ®︎に描いていたら、、

ホントに叶ったドキドキ





昨日の夕ごはんは、

国際交流で出会った野菜農家philさんの

ラディッシュとにんじんとルッコラで

ボリュームたっぷりサラダに。


MCTオイルでいただきましたコスモス


夢を叶えるためには、

カラダもココロも健康でいられることが大事