北海道 小樽ドリームマップも無事終わり
これから 沼津へ
北海道の様子は後日。

帰りの飛行機に乗りながら 23年前を思い出した。

結婚が決まり  郡山から新幹線に乗り 彼の元へ行く途中、これから何回新幹線に乗るんだろと なんとなく思った。
子どもたちが小さい頃は 春休み GW  夏休み  冬休み・・ 23年間でずいぶん往復し
た  車でも帰ってるけど 断然 新幹線が多い。
たぶん 近場なら何度か家族で海外旅行  行けるくらいJRに貢献したと思う(((^^;)

今回  羽田空港から飛行機に乗りながら  同じようなこと思った。
これから何回飛行機に乗るのかな・・

ドリームマップに出会って コーチングの勉強を始めた頃  担当の講師の方が
『 お母さんが  出張で仕事から飛行機で 帰ってきたら かっこいいと思いませか?』
『皆さんもなれますよ♪』

心の中で
『いいなぁ・・私もなりたい』って、

実現しちゃった・・。

仏教聖典に
お釈迦様は『心に描いたとおりになる』と書いてあるそうです。
心に思ったことは全部現実として現れると。

だから ドリームマップ すごいんだ、
心の声がリアルに描かれるから ・・

じゃ、ワタシ次は 世界だわラブラブラブラブラブラブ