ドリームマップ公式BLOGで 

北海道 小樽でワンディ☆ドリームマップ講座を
紹介してもらっちゃいました
 ↓ ↓ ↓ ↓
ドリームマップ日和

ドリームマップは目標達成のためのビジュアルツールです
ドリームマップは、直訳すると「夢への地図」。
将来なりたい自分の姿をイメージし、台紙の上に写真や文字で表す
自己実現のための目標達成ツールです。

人はワクワクするような夢(目標)を設定し、
それが実現した状況をリアルに想像・宣言をすると、
その実現に向けて主体的かつ積極的に行動することが
できるようになります。
よりよい未来をイメージし、見通すことで、
ポジティブな思いで毎日を過ごしたり、
変化を楽しんでみたり……
そんなきっかけとなるのがドリームマップなのです。

下のドリームマップは 筆文字好きな友人たちと
創ったときのものなので 文字は筆文字になっていますが
好きなペンで書いてもOKだし
すきな言葉を雑誌から切り抜いてもOK



1405068597115.jpg

1405068719145.jpg

このドリームマップは 
【NUMAZU STYLE 2014】という
イベントのドリームマップ。
チームみんなで創りました

1405069169782.jpg

1405069388255.jpg