日曜日 旦那さんも私も久しぶりに家にいることになり、仕事も家のことも気になったけど 急に富士山へドライブ。

富士山5合目まで行った後
また なんとなく、富士吉田の新屋山神社へ行ってみたら 偶然にも
夏越の大祓(茅輪くぐり)に遭遇。
そのまま 参加させて頂きました。

夏越の大祓とは 今年前半、知らず知らずに身に付いた 罪穢れを祓う神行事で 参加者全員で大祓を奏上し、茅輪をくぐり 今年の後半に備えましょうと。

夫婦で気持ちを新たに がんばって行きたいと思っていたので ありがたい偶然に 心から感謝です。



【北海道小樽 初開催 1DAYドリームマップ】

Dream oriented society
夢を原点として考えたとき、
社会はどう再構築されるんだろう?
2020年、東京オリンピック開催。
新しい時代の波がやってくる。

「そろそろ夢のハナシをしませんか?」

高野、北海道に夢の種を蒔いてきます♪
札幌、小樽近郊にお住まいのお友だちがいらっしゃいましたら
お知らせくださ~い。
  

お申し込みはこちらから
http://www.reservestock.jp/events/41440